旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


縁あって 現在ハリ治療をさせてもらっているモツ鍋さん
自分の問題発言を何食わぬ顔して俺が言うてるみたいに呑み会で話してたり
私の恥ずかC ことをネタにしてたりと相当おもしろい、ガッデムな方である。

治療中に於いては生殺与奪権が私にある事をよく理解されておられない ふふっ。

先週、治療中に「炙りモツ鍋」なる 限定メニューの写真が目に入ったので学生時代の友人数名に声掛けてみた

せっかくなので 食べ・飲み放題で♪

001_convert_20090630014137.jpg

プレミアムなモルツで乾杯  おいCビールやね 飲み放題はありがたい。
酒豪が半数以上なんで おそらく寝るであろう私の分まで頑張っておくれー o口(・∀・ ) ゴクゴク  
突き出しで呑んでると 「にわか焼き」がでてきた  ゥホ♪ 大盛りやん。

002_convert_20090630014215.jpg
これが旨いねんな ニンニクも効いててクサウマやね  堪らん。
ビールごきゅごきゅイってまわぁな♪
早くも真っ赤になってまわぁな♪

006_convert_20090630014410.jpg
待望の炙りモツ鍋… 来たがな
    
炙ることによって 出汁にまで芳ばしくなっとるがな
ベーシックな鍋とは、似て非なる別メニューですわ   旨いがな  ガッデム♪

008_convert_20090630014447.jpg
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  5人前お代わりじゃ~~い♪ …ぬぅお??? めっさでかい鍋で出てきた!!   かかってこんか~い

010_convert_20090630014528.jpg
ここのチャンポン相当旨いねん
4人前で頼んだら素敵なルックスやね
あっと言う間に消えた

010_convert_20090630014528.jpg

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  4人前追加じゃ~   

腹いっぱいや  満足や。 

皆喜んでくれてる …悔いは無い   
 
また寝てしもた…
そして後日、お詫びと感謝の気持ちを込めて
002_convert_20090630014626.jpg
招き新司 ガッデム♪
 


 




