旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.09.29_00:34
日曜の朝
今日は「水都」のイベントでジャズ演奏やってるねん♪ 
13時から17時 頑張るねぇ~~~~♪

森ノ宮で用事があったけど、 昼過ぎには終わるとタカをくくってた。

17時まであるって聞かされた  ただ 泣きたくてガッデム。 


友人に連絡
終わったら合流することに…   ありがとう。


なんばで合流
どこいこ?  何たべよ?  

「かどや」が目に入ったんで入ることにした  どこ歩いとんねんって話である(爆

017_20090928011751.jpg
肝心の店の正面写真撮るの忘れてん。  なかなかのカオスやね。

入ってまず「ビールー?? オサーケーぇ??」 の 二択を迫られる

ごはん各自持ち込み制、ソフトドリンク有るか聞いたら外を指さして「ジハンキーー♪」


009_20090928011349.jpg
瓶ビール  あっという間に 酔いました。  赤鬼さん出来上がり♪

010_20090928011450.jpg
豚足 とろとろに煮込む っていうか、タダひたすら 寸胴に入れて煮てる。

そのくせ 妙に旨い。  この店の空気がそれを助長してるんやろなーー。
初めて鶴橋で食べた アメ色の豚足 硬くて 腱がブチブチいうて それ以来敬遠してた。

ここで 豚足ってトゥルトゥルしてるもんやって認識した。 
御幸通りで買いこんで 自分の家で同じ様にしてゆがきまくった頃もあった。  臭かった。旨かった。

011_20090928011449.jpg
ネギとキャベツは無限に出てくる 

こっちの意見はお構いなしにでてくる。 
各国の女性がたが ワシぃって掴んで 真ん中の皿に盛ってくれる。   
気分によっては、タレ入れてる皿に直接放り込んでくれる(笑)  
ネギお願~いって頼んだら 5切れくらい皿にひっついてたやつを 手のひらでこそいで 俺のタレ皿にだいぶさせてくれる
残すの勿体ないから 最後にキャベツさらえても、きちんと意思表示しやな…
マバタキしてる間に盛られてることさえある。 そんな勢い。 

それも含めて この店の魅力。 
デートなんかに連れってたら 喜んでくれるか 往復ビンタのどっちかやね。  


013_20090928011448.jpg
「しょぼくれ(ここではそう言ってる」と  牛のどこか、ハラミやったか?

012_20090928011448.jpg

内臓系 可愛いネーミングやった

015_20090928011447.jpg
ココロと肝 どっちもでかいなー♪

014_20090928011447.jpg

ミミトンなんぞ 


アブラが強いのはご愛敬


…そして
018_20090928011751.jpg
天政や…

ラーメンは重たいってみんな言うから

ここのうどん こういうスタンド系(スタンドではないが)っぽい店では 旨いと思う。
でも ここを褒めると… 知り合いの、フレンチやってるおじ、オニーさんのしてやったり顔が浮かんできて悔しいねん。
019_20090928011750.jpg
初めてのカヤクごはん  予想以上の量にびっくり♪

  020_20090928011851.jpg
かやくごはん頼んだから 金銭的な面も含め肉は追加せず。 

カレーそば うどんも喰ったけど、 これは ソバが合う。  
あかん、ほくそ笑んでる… ガッデム。  


腹いっぱいや… 

およそ20時間ぶりのカラオケ(爆

人生は…楽しいな。



