旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.10.30_18:01
今年の夏、髪伸ばし始めてから  
美容院なるとこ行きだしてん  もう4回目になるな
高校のときから 実家のバリカンやったからなぁ。 
そうとうな節約になったはず。  もう いいでしょう♪

シャンプーはうつ伏せで 気管圧迫されて、 ある種の拷問やったからな
仰向けのシャンプーはそれはもう、未知なる体験やったわ。 

店員のおねーさんもやたらベッピンやし  シャンプーだけでも毎晩イキタイゾ♪ 回数券ありまへんかー?

やたら脱線してしもたね  

一番 好きなウドン屋が これまた長居のややこしいとこにあるねん。
場所は 実際に連れていかんことには 説明できる自信がない。 

あびこの友人に声かけたら 和泉大津からもきてくれた。
ちょっとした飯で4人も集まると なんか嬉しいやね。  

途中で買った 某商店街の たい焼き屋   スタッフがガッデム。 味も普通。 

長居の 鯛夢ってとこの 好き。  高槻の商店街でもあったわ。 あそこの焼きたては、個人的にナイス♪   


 脱線したね  溜まった膿は排出せなアカン。 


039_20091030125713.jpg
「不二家」

ちょっと久しぶり…  先に二人で入った。 
電話や 
 「場所どこやったっけ…」    チャリで捜索  無事発見♪


035_20091030125747.jpg
ダシ巻き  おぉ 旨い。

この店でビール飲むの珍しい。  

酒、飲むの好き♪ でも酒なしでも全然苦痛に思わんタイプ。 
 俺は食うのが一番好きやから。  


037_20091030125746.jpg
ここの若大将が 一番お勧めする カスうどん それにワカメトッピング。  曰く「ワカメの野菜的な感じが良いでしょ」 少し天然系の おもしろいおにーさん。

036_20091030125747.jpg
あんかけうどん ワカメトッピング  ここの店  出汁が抜群に 好みの味。 堪らん。


038_20091030125746.jpg
友人2人のカスカレーうどん 

西○辺の 某カレーうどんチェーン店で 食べたんが納得いかんで そのままチャリで南下して、ここでハシゴしたガッデム野郎が実在するんですよ。  


ここのうどん  響くぜ。  ガッデ夢。

 



