旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


職場の仲間、上司, OBとか全員で 月に一回は集まって討論するねん。
来週は 年末やから反省会の名の下で飲み会。

我孫子で 会場えーとこない?って 
こころ当たりあります

ちょっと相談行ってきます。

032_20091127232516.jpg
翌日、「すてきや」

かっての級友に声かけたらなんと4人も集まったがな。

001_20091127232516.jpg
先に二人で入店& 乾杯

002_20091127232515.jpg
G・マミー豆腐♪

003_20091127232515.jpg
かきふりゃ~  アツアツで涙。 
口内炎が久々にできてとにかく痛い♥

一人でおった 44歳の男性が話かけてくれはった。
なんや えらい気分よー 話弾んで、 さっきのビール×2 ごちそうになってしまった

004_20091127232515.jpg
オドゥン♪

005_20091127232515.jpg
タイのすり身?

010_20091127233306.jpg
ポチ じゃない コロ。

007_20091127233307.jpg
スジ♪

ここらで2人到着の連絡 外で待つ。


  
009_20091127233307.jpg

戻ると タコ4本と新たなビールが…  男性(44)のあだ名が「アニキ」となった。…アニキっっ!!!
011 - コピー


008_20091128161156.jpg
再度乾杯♪

結局 ビール11杯 焼酎1杯 全部アニキがもってくれることに… (汗

014_20091127233305.jpg
ホルモン鍋 激辛は ニンニクとキムチが入るらしく断念↓

015_20091127233432.jpg
ちくごあぐら♪ 


017_20091127233432.jpg
カイノミのたたきを頼んでみた 4人で仲良くケチろう♪

024_20091127233647.jpg
ア… アーニキ~~ぃぃぃ(涙   なんでそんな優しいねん……


020_20091127233431.jpg
やすたか(牛の名前)よ 俺の一部となれ…  1000万パワーやね。

022_20091127233431.jpg


018_20091127233431.jpg
ハラミ  

023_20091127233431.jpg
この塩きめ細かい  粉砂糖みたいや♪

025_20091127233647.jpg
えっとね   旨ひ……。  よーさん喰うもんちゃう 嗜むようなもん。 甘い。 堪らんわ。

027_20091127233646.jpg
バーグ

028_20091127233646.jpg
みっちりお肉が詰まっとる♪   うまひど~~~

029_20091127233646.jpg
うまひど~~~ 脳みそに来た~~~~。


030_20091127233646.jpg
最後にスジ逝っといた↑ 

名前もわからぬアニキ… ほんまにありがとうございます。

一人で寄る予定が 3人になり たまたま4人になり 最後には5人で楽しく飲めて…

ガッデ夢みさせていただきました\(-o-)/



二人が電車で帰宅 かたや西宮やのに、遅くまでありがとうね。


033_20091127233921.jpg
あびんこ亭

なんとなーく ラーメン喰いにいこうって 
坦々メンの店は既にしまってた

034_20091127233920.jpg
一度 塩らーめん食べたことあるから  今回は味噌ラーメン♪
割と…にんにく   迂闊やった 我ガッデム。


036_20091127233920.jpg
醤油ラーメン    

塩より味噌   醤油より味噌が俺は好きやったわ~♪  ちょいニンニクが気になるけど

もしや…ニンニク入ってるから好みなだけか??
035_20091127233920.jpg
前に喰ったけど うろ覚えやったんで 食べましたよ。  ハーフはなんか…負けた気がして頼みたくないガッデム性分。

037_20091127233920.jpg

ぱらっとしてる 味も美味しい

思い出した 前回来た時も 米粒がやけに小さくてそれに違和感を覚えてんな。
どこのやろ 北海道のんかな? わからん。

お米に詳しいかたおらんかな~~~~~~~~~~~????にやり





