旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.12.31_18:27
045_20091227090318.jpg
九条

016_20091227085649.jpg
「ザ パンヘッズ ヘブン サルーン」にて
ローラさんが主催のクリスマスパーティーに参加させてもろたで


014_20091227085650.jpg
自家製パンのサンドウィッチや バッファローチキン
015_20091227085649.jpg
パスタなど 出来上がっては一瞬で消えていく…!!
018_20091227085813.jpg
ピザウメー     オーブンぴったり長方形の ビッグサイズが6枚くらい消えていった。

019_20091227085813.jpg
スープ 熱々でガッデム。  


020_20091227085813.jpg
これからターキーを焼きます!! 
子ターキーでこのデカさよぉ!!  アカン 和歌山弁でてもた(笑

025_20091227085940.jpg
BOSSが手招きしてはる 
厨房中入れさせてもろた♪  貴重な経験ありがとうございます!

022_20091227085813.jpg
そして各自用意した、プレゼント交換くじ♪

021_20091227085813.jpg
引いた数字の若い方から好きなの取っていくねんな

024_20091227085812.jpg

028_20091227085939.jpg
029_20091227085939.jpg

メットだったり フリースだったり   使い捨てカイロ(笑)だったり  


030_20091227085939.jpg
やったね♪  夢のハーレーゲットだぜ!!

031_20091227085939.jpg 恐れ多い…(汗
032_20091227085939.jpg お世話になってるFさん♪

最近 マスク被害者増大中 イ●フル並み?


034_20091227090110.jpg
でけた♪

036_20091227090109.jpg
戦争再開

037_20091227090109.jpg
えろいっ…!!!!

039_20091227090109.jpg
オシリ いただいた  いい尻してるぜ
筋肉が多い 全体的にササミぽい
041_20091227090109.jpg
042_20091227090319.jpg
この辺がターキーの真骨頂かもしれん 上等のハム食ってるみたいや

初ターキー ナイスです。



044_20091227090318.jpg
小紋さん カレー屋を始めたそう
ナンやなく チャパティーってのがしぶいな~  旨い。

後日行ったが お休みやった。 リベンジ確定!

048_20091227090317.jpg
そしてお開き まもなく12時になろうか 


049_20091227090453.jpg
BOSS, Fさんの人徳が見てとれる  お疲れさまです ごちそうさまでした。
ローラさん お招きいただきありがとうございます。
ほんま 感謝です

047_20091227090317.jpg
怪物  
跨らせてもろたが 走って生きて帰ってくる自信が まったくない(笑

052_20091227090453.jpg


054_20091227090453.jpg
早足で大正駅へ  大阪市内でよかった♪


