旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


仕事終わって
走りたい衝動に駆られ、 奈良に行ってきた。
寒過ぎてガッデム。

結局 向こうに着いたら友人の車でぶらつく事に(笑)

243_20100131131053.jpg


不気味♪
 
244_20100131131053.jpg
己が県を愛してるんやな~って そう思える。

253_20100131131052.jpg

254_20100131131052.jpg
平城遷都の会場?で夜中の記念撮影  バカですね~。


235_20100131130928.jpg
まりお流って言うらーめん屋 聞いたことある♪!



237_20100131130928.jpg
近畿って 大阪以外はえー値段するよね。   

こってりラーメンが売り ボードに乗ってないラーメンも壁に張ってあり、濃度も書いてある

一番濃いのが20倍の富士山って名前のやつ。



239.jpg
友人はまりお流ラーメンとミニカレー大盛り。


240_20100131130928.jpg

私は 濃度8の 男の白湯スープで♪

238_20100131130928.jpg
カレーは 恐ろしいくらいに… カレーやった。


241.jpg
唐揚げ ジューシーやった♪

242.jpg

この濃さは 私にはきつかった。 友人も同じような事を思っているようだ。

あっさりした塩ラーメンもあったんで リベンジを誓う。

263.jpg

そして、友人の家で寝て 朝起きて仕事へ向かう。 

奈良は…寒かった。








