旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


526.jpg
そそられるじゃないか…


野江内代に来ています。 もしかしたら、大阪にお住まいの方でもピンとこない方もいてはるんじゃないでしょうか?

545.jpg

かく言う私も 2回しか来たことありません。


元職場仲間の 京橋のネーチャン(仮称)からお誘いいただき

536.jpg
 台湾料理 ペイペイさんへ。 
去年の春くらいに来て、また来たいと思ってたので嬉しかったです。

今回3回目の移店が終わり 
532.jpg
ちょっと遅めの新年会に参加させてもらいました。

535.jpg
テーブルの下にこんなものが♪


537.jpg
今回は常連のお客さん達が中心になっておでんや焼き物をふるまってくれたはった。

527.jpg



539.jpg
たこやき♪

534.jpg
鶏のクミン効かせてやいたヤツ♪  旨い


日本酒 いろんなんが持ち寄りで用意されてはった。
1500円でこれらはみんな飲み放題♪
530.jpg


538.jpg

543.jpg
豚バラ

542.jpg
キムチのっけてまた旨い♪

544.jpg
飲みやすいワイン ブドウぶどうしてる♪


552.jpg
京ネー 持参の泡盛  強烈やった。

553.jpg
私は自分用も兼ねてバーボンを、 すこぶる人気なかったぞな(かなし~)  やっぱウィスキー飲む人って相対的に少ないんかな?

556.jpg
サラダ♪ 

559.jpg
タコ炒め♪  


548.jpg


547.jpg
トイレは道路の向かいね♪


557 - コピー560 - コピー561 - コピー
563 - コピー

初めてお会いした方ばかりやのに みなで陽気にわいわいがやがや♪  えー空気です。


568.jpg


567.jpg


572.jpg
そしてデザートタイム

569.jpg

571.jpg
バナナ焼いた~る♪

570.jpg
アイスかけた~る♪   これはイケる 温度差の妙技やね。 

楽しかった。 
誘ってもらってありがとうございます。


546.jpg
終電過ぎてるしな  大東洋はけっこう距離あるみたいやし、

京橋へ向かって歩くことにした。


574.jpg
にんに♪


人生二度目の漫画喫茶、 前は時間つぶしに入っただけやったけど 仮眠に使うのは初めてや♪

え、個室全部埋まってる?  

576.jpg
 


577.jpg

窮屈でガッデム。 後ろ狭い通路やから 人通るたびに当たるし。 

575.jpg

人生は甘くない  甘いのはフローズンだけや

そのフローズンにさえこめかみを攻撃された  ガッデム。




578.jpg

ふぅ 


579.jpg
天王寺うどん でモーニングセット300円。  えーやん♪


そしてこの日は…



