旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


木曜が用事で出れんかったんで、
金曜
仕事終わって くそ寒いなかバイクでBOSSんとこへ…
001_20100206153743.jpg
熱いコーヒーが沁み渡るぜ。  とか、言ってみたかった。 っふふふ♥





003_20100206153845.jpg

旨すぎてガッデム…俺のかだらは白いスープでできている…    パクリも大概やな(笑)


今日のパンは カイザーとグラハムで    ベーグルもくれたんで朝メシにいただきました  ありがとうございます。


ふんでまったりしてたら  一回り年上の後輩さんから連絡あったんで 弁天町へ向かう。
こっちもそろそろ店閉める時間やしね。  


004_20100206153845.jpg
博多っ娘だっちゃ ダーリン♪


005_20100206153845.jpg

後輩さんは今は仕事しながら学生としても勉強中。  後は大きな試験を控えてる。 がんばって。
餃子 私も食いたいが我慢じゃ。



007_20100206153844.jpg
博多風皿うどんという商品名の 焼きラーメン(笑)
このジャンク的な中毒性はなかなか他では食お目にかかれやんぜ ふふっ♪
ちゃんぽん食いたかったけど、白いスープで相当水分が(笑)


  
008_20100206153844.jpg

そして炒飯も。 

006_20100206153845.jpg
とんこつラーメンの店やから(食うたことないけど(爆
スープが炒飯についてくる。
ここのは 931ことない♪  南蛮亭のは931けど


後輩さんも 女性ながら同じのをイってはった。 おおいにえーと思う♪
特に、焼きラーメン 気に入ってもらえたようでなにより。

弁天町のお好み焼き屋も、私の行った回数を更新してしまいそうな勢いで通ってくれてはるらしい、 ガッデム(汗






