旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


009_20100209160613.jpg
バイクで 弁天町に来ました。

007_20100209160501.jpg
小山お好み焼き店  ローラ焼きでモーニング もう11時やがな(笑)


ふんでそのまま伊丹のバイク屋さんへ 
知り合いの方が働いてるって教えてもらったので、遊びに行ってみた。 ハーレーのお店やった。
 
011_20100209160613.jpg
コーヒー ごちです。 
このマグカップ… 私も貰って お気に入りやったのに割ってしもてん ガッデム↓



010_20100209160613.jpg
赤いやつ  上手い事バランスとったら8人くらい乗れそうな気がする(笑)  エレガント、むしろエレファントやな…。



有馬温泉まで行ってみよかと思ったけど、道凍結してる危険性もあるらしく断念。

ジャズ喫茶に行きたい衝動に駆られて 神戸か高槻か悩んだ末 高槻に行くことに

018_20100209160723.jpg
 Jkカフェ ここはえーね。

休日とかは昼の間も定期的にライブやってるねん。  チャージはないがキモチを店でるときにカンカンに入れておけばよい。

014_20100209160612.jpg
濃いめのコーヒーは好き

016_20100209160723.jpg
シナモントースト  3枚切り?(そんなんあるんかな) 相当ぶ厚い。 
軽食の域ではいよな♪  
フォカッチャとかもある 
メニューは全部300円均一。  喫茶店としても安い部類ちゃう? 


017_20100209160723.jpg
エスプレッソをクイっと 喉に放り込む  そして鼻から息をだす♪ ショットのウィスキー的と感じが似てる?(笑)

岸和田さんと炒飯メール、  
無理は承知で、泉州のメシの旨い豚肉屋に行きたいって言うたら イケるとのこと。

こうしちゃおれん(笑)


そして岸和田で岸和田さんと合流。
後ろに乗ってもらって案内してもらう、 道忘れてるわ(汗

019_20100209160723.jpg
そ! これこれ 豚肉屋  まさにそんな言葉が口をついてくる♪

岸和田さんが銀さんにも声かけてくれたはった!  ご家族で待っててくれてはった  えー感じや♪♪ 
遅くなってすみません

020_20100209160722.jpg


021_20100209160722.jpg
豚 部位色々

022_20100209160839.jpg
ししょ~も一緒に乾杯


023_20100209160839.jpg
だだ茶豆 もっすご濃厚な味わい♪

031_20100209160838.jpg
にんに 旨そうに喰うてる♪ すでに2つ目とのこと すげ~♪ 大きくなれよ~~~♪


028_20100209160838.jpg
つくね 

029_20100209160838.jpg
至れり尽くせりやん(感涙


032_20100209160837.jpg
私もメシ喰お 

034_20100209160951.jpg
私のカメラじゃ伝わりにくいなぁ  ここのメシはほんまに旨い。  固めが苦手な方は…仕方ないやな。


ほんま オカズ無くても食える 塩かけんでも プレーンでなんぼでも食える。


033_20100209160951.jpg
冴えるねぇ♪


035_20100209160951.jpg
豚足

038_20100209160950.jpg
冴えるねぇ♪♪

039_20100209160950.jpg
温野菜も食べよ  旨い。


037_20100209160950.jpg
とんかつ 塩で食べた♪  コメが進むすすむ。 3杯喰いました。  
4時に喰ったトーストが悔やまれる。



040_20100209161059.jpg
041_20100209161059.jpg

実にバランスのとれたカツサンド!   


046_20100209161058.jpg
ししょ~は食欲から闘争欲にギアチェンジ♪


042_20100209161059.jpg

おまげさん


044_20100209161058.jpg

可愛らしいストラップ  皆でおそろいで購入 もちろんガシ軍団用にも。

047_20100209161208.jpg
ヒップホップししょ~
銀さんファミリーとお別れ お疲れさまでした!



そして、 岸和田さんお勧めの肉吸いの店に 前回同様フラれ…  アンカケ焼きそばの店も閉まってて



052_20100209161207.jpg
久々の南州軒♪

051_20100209161207.jpg
寒そうや


048_20100209161208.jpg
ラーメン2つ♪  先に入って注文したら 酔っ払いに2つも食うんか?言われた んなことあっかい(笑)

しまちゃん喰お♪

049_20100209161208.jpg
なにね… 縦裂きのしまちゃん 入ってるやん。


050_20100209161207.jpg
♪ 
屋台のラーメンて なんか味があるな  そう まさに「味」がある。


岸和田さん 楽しかったです。 更に充実した休日を送ることができました …感謝です。



053_20100209161318.jpg
そして堺のスーパー銭湯へ。







