旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


公開に設定するの忘れとるがな ガッデム。



モツ王子と昼飯行ってきた

    
055_20100209161317.jpg
乗せてもらった車内でマイケルの映画をちょこっと観させてもろたぽー。


マイケルよりも王子の昔話の方がスリラーやった(笑)



056_20100209161317.jpg
バンブルビー♪

057_20100209161317.jpg
王子は初めてやから3種類を味わえる3色カリーを    鳥カレー 本日の野菜カレー(ナスとトマトのん)、そしてキーマはマトンを選択。


058_20100209161317.jpg
  実にバリエーション豊富なカレーにめぐり合えるので、私は基本的に野菜カレーが多い。

玄米大盛り 唐辛子7本追加でお願いしました。



ほんのり辛い♪ というか唐辛子の香ばしさが心地よい♪

おしぼり忘れた王子は一人サウナ状態やった。   汗かくのは別荘の「大東洋」だけにしといてください(笑)


059_20100209161316.jpg
マスターの藤岡さんが鳥キモを味見させてくれたよ
コクがある  なんとなく イカスミみたいな風味を感じた  ありがとうございます。

060_20100209161340.jpg
食後のホットチャイ  シナモンベースのタイプ   あちちー やね。  ホッとする。


私から誘ったにも関わらず 王子 ありがとうございました。

王子 実はえー人かもしれん(笑)





