旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


042_20100213160557.jpg
「ひょうろく」マッキーさんからお誘いいただき、 大阪プロレスの試合を観に行ってきた。 

ゲストレスラーは 黒い呪術師 アブドーラ ザ ブッチャー選手
   そして サムライ 越中詩郎選手


プロレス知らないけど ア●トークで越中選手を知ってる友人も興味もってくれたんで行ってきた。

私はTV観ない(TVがない!)からよく知らんかったけど 越中選手がプロレス知らん人にもよく知られてるのは確かみたいだ♪


002_20100213160244.jpg
玉五朗が近くにあったんで腹ごしらえ
ここで何店舗目やろ? けっこうな展開度合やね。  
3玉をズビルバー♪



004_20100213160244.jpg
府立体育館近くの店でコーヒー飲んで時間つぶし

006_20100213160244.jpg
友人やるな~   



005_20100213160244.jpg
私はコーヒーと 名物?「生マシュマロ」

俺はこれ…アカなんだ~  \(×o×)/チュド~ン!!


024_20100213160345.jpg



009_20100213160243.jpg
松山勘十郎選手  同じ年齢… 凄いよなぁ 想像もつかん世界で頑張ってはるわけやもん。



 
011_20100213160346.jpg

越中選手でけー!  
パワーボムは圧巻やった。


013_20100213160345.jpg

いいですねぇ❤


017_20100213160345.jpg

69歳になるブッチャー選手  
おなじみの耳を傾け声援を促すポーズ♪ 悪役やけど愛嬌がある  コワカワやね…


019_20100213160345.jpg

地獄突き!  キシュキシュ シュビデュ!!

026_20100213160344.jpg

サイン入りフォーク購入 後ろもつかえてたんで記念写真断念 横からすみません<(_ _)>


メインの試合もかなりヒヤヒヤもんやった 
やっぱプロレスに限ったことではないが、 生で観るのはえーな  響き方が全然違う。


027_20100213160450.jpg

そして 「スナックくろぶた」へ

046_20100213160555.jpg
選手もご贔屓にされてるお店らしく 私は今回で3回目。 選手も後で数名来てくれるので楽しみ。

033_20100213160448.jpg


028_20100213160449.jpg
030_20100213160449.jpg
031_20100213160449.jpg

034_20100213160558.jpg
喰い物はたんまりあるでよ♪


今回は 興行に参戦されてた女子プロの選手がきてくれた  

036_20100213160557.jpg
最後に選手との記念撮影
左から 桜花選手 GAMI選手 華名選手     
桜花・華名選手はびっくら美人やし、 GAMI選手が面白い! 男前の小峠選手が来ないのに不満をこぼしていた(笑)


048_20100213160848.jpg


059_20100213160847.jpg
サイン入りフォークでなんて事を…  

053_20100213160848.jpg

正しい使い方 



055_20100213160848.jpg

正しい使い方?

047_20100213160848.jpg

間違った使い方




051_20100213160848.jpg

びぎんはお休みやった。 


066_20100213161026.jpg
カラオケ合戦  なんのアニメかわからん(汗    すみません……若くて(爆


067_20100213161026.jpg
えーなぁ ブッチャー選手のサイン  ぷりてぃやね♪

068_20100213161026.jpg
深夜2時 明日がアムザ 否 あるさ。 
風呂入って、デトックス完了。 
そして少し就寝♪  楽しかったです。


1、2、3! ガッデムー\(-o-)/



