旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


037_20100215235751.jpg
チョコやけど

048_20100216000114.jpg
オレンジの皮がどか~んて入ってた…

ミカンの皮(陳皮)には体暖める作用があると聞くが  皮は少しクセが強いな~。

   




小用で「びぎん」に行ってきたよ
 
マスタが、「まかない」つくるとこやって、 食べる?って はい食べる♪

041_20100215235750.jpg
ゆずジュース♪

040_20100215235750.jpg
トッピング

039_20100215235751.jpg
トッピングじゃないとわかりつつ トッピングじゃなかったの? すみませ~ん(+o+)
って放りこんでやろうと思ってたが、事前にカウンターから姿を消した鳥(笑)

042_20100216000050.jpg 
まかないはウドンやった♪     ほぼ毎日麺類食べてるマスタ  1日1麺マスタやね。


043_20100216000050.jpg
とろみの効いた鳥スープ  奥美濃地鶏から出汁をとってるとかそうでないとか(笑)
ウドンは鳥スープが合う! ってぃうてはった。 わかる気がする。

044_20100216000049.jpg

これに水でしめたウドンをつけて喰う つけ麺スタイル。 
九条ネギ 甘い ワカメもえー感じやった。
ゆず唐辛子も きりっとした辛さでえー感じ。



旨いわ~   「天政」でメニュー化決定やね(笑)

045_20100216000049.jpg
どろっとしたヤツ

そろそろ傷口が悲鳴をあげてきた(笑)
 

046_20100216000049.jpg
この炭酸水も久しぶりや 
かなり強めの炭酸  ここのえーわ。  一番好きや。

マスタ タマちゃん ごちそーさまでした。



047_20100216000048.jpg
仕事の合間の時間つぶし  
久々にソフトツイスト  傷に優しい❤ 外でると…メッサ寒かった。  ガッデム。



