旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


土曜日  仕事を早く終わらせて 岸和田へ。


午前中から 飲み喰いしてる ガッデムなメンバーもいてるらしい(笑)




029_20100330162809.jpg
学生の頃 ここも何度かきたなぁ


しかし よく見ると凄い光景やな(笑)

中はもっとただれてるねん  天井が…  


時間的に今日はスルー。

また イかなアカンね。



030_20100330162809.jpg
この どう見ても表通りとはかけ離れた場所に


031_20100330162809.jpg
鳥美がある   迷わずになんとか来れたよ  2度目の来店。

岸和田さん
ナンシーさん 
シマフィア あべさん ひでぼさん が既に来てはった。
だれとは言わないが このうち4名が朝からがっつり飲み食いしてると言うのだから(笑)


036_20100330162924.jpg

037_20100330162924.jpg
今日はニューフェイスを    後ろの手は誰や?? ひでぼさんやな。



038_20100330162924.jpg

う~む  ピントが合わん  まさにピンとこん。  終わってるな私

032_20100330162925.jpg

033_20100330162925.jpg
活かってる♪


そして ゴルゴさん お久しぶりのとのぴ~さん よっちんさん 
はじめましての うどん好きのあゆさん




042_20100330163044.jpg
乾杯!  

座るとこないから? 岸和田さんはカウンター(?)内へ


046_20100330163044.jpg
048_20100330163043.jpg

049_20100330234042.jpg


無事 儀式も完了  この指ダレんや?  ひでぼさんやな



034_20100330162925.jpg


マフィアの気を落ち着かせるためのタマゴ焼きがこっちのも回ってきた♪

彼のかだらは 卵黄でできている。  



044_20100330163044.jpg


はいはい ちゃんとかぶって~♪

045_20100330163044.jpg


ヘッドロック!   ちょ 指たてんのおかしいおかしい(笑)
   流れってもんが…


050_20100330234042.jpg



051_20100330234041.jpg
052_20100330234041.jpg
ヒネ肉堪らん♪

053_20100330234041.jpg
背ギモ♪



041_20100330163045.jpg
ひでぼさん リラクシン♪

055_20100330234040.jpg


ネギ焼き  ヒネのミンチが旨すぎるねん。  これが入ってるからカシミンとも呼ばれるんやんね。きっと?




062_20100330234333.jpg

059_20100330234334.jpg

061_20100330234333.jpg

060_20100330234333.jpg


068_20100330234456.jpg


067_20100330234456.jpg
だーん だーん!!


056_20100330234334.jpg

この 餃子旨いねんな~



064_20100330234457.jpg
岸和田クッキング♪



066_20100330234456.jpg
おぉ なんか旨そうなもんがでてきダダ~


057_20100330234334.jpg
飲み分がたっぷりや(笑)



私な この時 なんでかしらんけど 椅子に座ったまま 何度もうたた寝して
ふらついて

生1杯で酔うことも最近はないのに…


ほんま 情けなかった。

ちょっと 外で頭冷やして  もう椅子座らんとこ  うっしゃ!って 入ったら




オアイソやった(笑) 

どうも ごちそうさまでした♪

もう 寝やん 楽しい時間が 勿体ない。



069_20100330234455.jpg
そして あゆさんと別れ 皆して一駅分歩いて行く(笑) 


