旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


日曜日  朝から某会で 森ノ宮。
夕方終了  疲れるわね
001_20100423235412.jpg
なんか でっかい建物やな  


急遽
同期のお仲間と飲みに行くことに


002_20100423235412.jpg
4時半 王将とかでもえーかと思ってたら 酔虎伝が既に開けてはった


004_20100423235529.jpg
お疲れさまです
2800円 ごく簡単なアテで 飲み放題のコースを  飲むのが目的なら それもありやね

005_20100423235529.jpg

店員さんが写真とってくれた  ありがとーございます。
誕生日やからと行って 真ん中に入る私ガッデム。
 うん 26歳は 慎ましく生きよう。



007_20100423235528.jpg
たくさん食べて大きくなるがよい♪


006_20100423235529.jpg
喰い物の写真も撮っておこう♪




009_20100423235528.jpg
久しぶりに集まったけど  楽しかったぞな
だいぶはっちゃけた
京都とか 四国とか 岡山からも来てはる方もおる、
こういう場でもないとゆっくり話する機会もないし

もう少し 定期的にやりたい  そう思ったわ。
皆ありがとうです。



そして 大先輩のところに用事で行ってきた。
酒入っててすみません
010_20100423235528.jpg
エビよーさん育ててはる  勝手に増えてるらしい  キモチ悪いぐらい増えてた 

砂をあさって 水が濁ってるように見える


エサ入れたら 寄ってくんでって  見たいような 見たくないような…

024_20100423235733.jpg
ぎゃーーーーす




028_20100423235732.jpg
さすがに これだけそろうと 生理的に きし●い…


でもこれ  金額的には1匹1000円くらいなんよな    










カキ揚げとか  一回やってみたい。  ねんな         









