旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


絶好のぉ天気

京都へ走りに行く予定やったけど



131_20100727132454.jpg
辿りついたのは奈良♪  


友人からお誘いいただき 車で行くことになったのだ♪



まずは コメダコーヒーで、遅めのモーニングでも




132_20100727132453.jpg
あんこ を追加注文


134_20100727132709.jpg
こやつ いつの間にこんな高等テクニックを…!




135_20100727132709.jpg
京都へGO 

っかしえぇ天気や

懐かしの ジャミロクアイ  コズミックガールを♪




136_20100727132708.jpg

69号線 奥にはビッグボーイ   ふかい意味はない



137_20100727132708.jpg
ビッグボーイ??



138_20100727132707.jpg
お昼御飯の目的地シエル


139_20100727132706.jpg
7年くらい前から気になっててん   やっといけたで


高齢のご夫婦がやってはった


141_20100727132849.jpg
……っつ!   なんだねあれは …ざわ ざわ ざわざわ ざわ

142_20100727132849.jpg
クリームコロッケだ
でかい  初めてみるでかさや(笑)
146_20100727132848.jpg
しつこくない味   これならするする食えるぞな♪


147_20100727132848.jpg
たまねぎたっぷりの味噌汁  あま味がある♪



145_20100727132849.jpg
ハンバーグ   うまい  次回は私もこれにしよう

143_20100727132849.jpg

チキン・ポークソテー カツが乗っかった 焼き焼き定食



量が多いの大半 私が引き受けた♪



ネットで知ったお店やけど
雑誌やTVはの取材は、すべて断ってるんやて


歳やから もしそれでお客さん増えたらシンドイし、かえって申し訳ないから。 とのこと。



インターネットで紹介させてもろてえーか きいたら 快く承諾してくれた。

こういう形で、口コミで広がってくお店であってほしい。

星の数だけで 評価するべき店ではないな…て 思えた。







がっでむ~\(-o-)/♪



次いくで~


