旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


049_20100927235703.jpg

空母に帰還



051_20100927235703.jpg
チーズと小豆のパン。  どのパンも旨いが、 小豆が2つ残ってるときが一番嬉しい♪



052_20100927235703.jpg
補充完了



053_20100927235702.jpg
のんびりクールダウン



ナラ星人に渡しものがあったんで 用事終わりに合わせて、ちょっと合流


なんか喰いに行こうかって 、  私がヘルメット持ってるのが当然みたいな感じや(笑)、 まぁ、この日は持ってたけどな ふはは。


魚っぽいラーメン 喰いに行こうや

054_20100927235702.jpg
絡二神



055_20100927235702.jpg
ガッデム! メニュー撮ろうとしたのに…  ピント泥棒や…




057_20100927235805.jpg
魚濃つけ麺が残ってた せっかくやからいっとこ


056_20100927235805.jpg
このしゅるが、 もっすご 「お魚さん」やねん

ほんのり酸味があって、 実に合う  


058_20100927235805.jpg
スープ割でチンチンにしてくれるねん



ごちそーさまでした。






がっでむ~\(-o-)/♪






