旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.10.30_00:04
プロレス観戦の後半です。

039_20101010085234.jpg
天王寺駅 NOW。
天王寺うどん

「黄ぃそば」が でてるやん   喰ってみよ




040_20101010085234.jpg
うどんの出汁に 中華麺。    



悪くないけど 次はそばでいぃや♪

 



041_20101010085234.jpg
あびこNOW    「なう」って書きません  ヘンクツやから  だれがぽんこつか…。







あびこの友人 と軽く呑みに行くことに 腹は そないに、 

ぶらっと回って  鳥貴族で えぇやなって。


042_20101010085451.jpg

乾杯だす  今日は用事あって、トリオならず。




045_20101010085450.jpg

えだま   キンキンに冷えてて 提供される分には本来きびしいとこだが 暑い日には嬉しい♪  



043_20101010085451.jpg

044_20101010085451.jpg



046_20101010085450.jpg
つくね

049_20101010085710.jpg


047_20101010085450.jpg

いろいろと


050_20101010085710.jpg

イチゴ味の 甘ぁい酒 頼んでみた


051_20101010085709.jpg

んが?
吸っても全然 液が口に入ってこん…

よくみたらマドラーやってんな
黙ってるの方が惨めに思えたので 敢えて再現ドラマを




052_20101010085709.jpg
  ほんで 某ビルで遊んだ(笑)



ありがとーね 


がっでむ~\(-o-)/♪





