旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


034_20110329020134.jpg
梅田食堂街の前やけど 工事中でおもくそ窮屈やがな  ガッデム↓




036_20110329020134.jpg
友人一人みっけ 

デリカヘでコーヒー飲んでたらも一人到着

あと一人は少し遅れそうや


一人は小学校 2人は高校からの付き合い 高校が皆一緒やねんな


おひさしぶり


いうても秋の友人の結婚式に会ってるな(笑)








037_20110329020133.jpg

北京で飲みながら友人待つあるよ  ガッデムスネークカモン!!




038_20110329020133.jpg

塩辛おいし



039_20110329164808.jpg
エッグをばーー



040_20110329164808.jpg
ぐちぐちゅぐちぐちぐち♪



友人到着したらしい



次行こう♪





045_20110329164940.jpg
松葉  


今回 串カツ食べたいっていう声があったんやけど 私、梅田はよく知らんでねぇ

前に行ったとこももうLO終わってて  

ここも後15分やけど入ることにしてん

一回だけ注文とってくれた



041_20110329164808.jpg

乾杯!  




043_20110329164807.jpg

この店は揚げ置きの店らしいけど、  もう全部さらえてたんで初めから揚げてくれた

これは、 ある意味ラッキーかもかも❤





042_20110329164808.jpg
このスタイル、 私の行く店ではやってないからあまりなじみないねんな






044_20110329164806.jpg
ごちそうさまでした。









まだ 帰るのも早いし  どっかえー店探そうで~♪










ガッデムは続く







