旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


026_20120327165901.jpg
バイク友達とマジスパに遊びにきたで




038_20120327170138.jpg
やっぱハデやで






マジスパなんば店6周年記念とかで いろんな限定トッピングがでとったわ


027_20120327165901.jpg
野菜トッピングと、 豚生姜焼きトッピングの友達

この豚生姜焼きが大した曲者で、とても濃い味付け故 スープカレーが一切必要ないと感じるくらいに… 味がしっかりしていた



028_20120327165901.jpg
クリームコロッケ



029_20120327165901.jpg


030_20120327165901.jpg
ポークにカマンベールチーズトッピング



032_20120327170055.jpg
これは、、、モモ(ネパール餃子)やね


033_20120327170054.jpg
私のん


034_20120327170054.jpg
チキン虚空クイティオ大盛り 



友達も2人増えて楽しく食事ができた



031_20120327170055.jpg
なんか甘いもんいこか



036_20120327170054.jpg
かぼちゃのゼンザイを頼んだ俺とキノッピさん 

かぼちゃをベースにした汁を勝手に想像しててんな…  たぶん俺ら、 ものすごく哀しそうな目ぇしててんで。


037_20120327170054.jpg
俺らのゼンザイには夢も花火もねぇ…



がっでむorz





とまぁ

そんな事はさておき 楽しかったぞな~~~

041_20120327170137.jpg


ローラさん ショーイチさん キノッピさん ヨッシーさん ヒロミさん サワさん トリローさん

ありがとーゴライアス!!




がっでむ~\(-o-)/♪



