旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.05.30_01:37
036_20120530001147.jpg
友人グダイが新たなバイクのオーナーとなりました\(-o-)/



前夜にお誘いしたので行き先は特になく、 とりあえず伊勢に行く事にした。



奈良から下道を通って行きたいと思ったので桜井から伊勢本街道に入ることに
「みささぎ」でモーニングとも思ってたのだが、

この日は国内でのハーレー最大イベント、「ブルースカイ・ヘヴン」へ参加されるためお店は臨時休業。




038_20120530001146.jpg
マクドでモーニング。チキンのがでてるやん。


ドリンクとのコンビってを頼んだんやけど、 要するに、ポテトが付いてないぶん安くなるって事やんな?




039_20120530001146.jpg
箕面のマスコット ユズなんたら



049_20120530001144.jpg

043_20120530001145.jpg
ぶうぉ~~  

ギ・ボ・ヂぇぇぇ~~~~~!!!

伊勢本街道と伊勢街道があるねんけど、 伊勢本街道は最後の伊勢寄りで細い「酷道」になる事を除けば快適に走れるコースやった\(-o-)/








058_20120530001144.jpg
街道最後の道の駅でひと滑り




059_20120530001516.jpg
素晴らしい角度や Σ(゜o゜)   負けてられん






道が分からなくなったり、途中でプチトラブルがありつつも

061_20120530001515.jpg

今回の目的地(?)に到着



068_20120530001720.jpg
まんぷく食堂

ここのからあげ丼が、ジャンクで旨いから食ってみて! と教えてもろてん。
春始めやと伊勢街道はまだ凍結してるかもって聞いて、しばらく我慢しててん。



070_20120530001719.jpg

069_20120530001719.jpg

他の店はほぼ壊滅状態やけど、 この店は敷地内の3つのテナントを所有してはる。
すげーな!





067_20120530001721.jpg
伊勢うどんもあるやん






063_20120530001514.jpg
はじめてや!


064_20120530001514.jpg
むにゅむにゅとしたやわらかいウドンに 見た目ほど濃くはないタレが混ざっている。

四国人のDNAが流れてる私的には 

美味しい「新手のモチ」と認識したいところです(笑)






066_20120530001512.jpg
からあげ丼!  来た




065_20120530001513.jpg
カツ丼のカツの部分がから揚げになったもんやけど、   このから揚げが実に、ニンニキニキニキな濃いめの味付けで、 かなり好みの味付けやった!!
これだけジャンキーな味のから揚げもそうないで!




072_20120530001718.jpg
せっかくやからお伊勢さん




075_20120530001717.jpg
こっから先は撮影しちゃダメっぽい。




079_20120530003341.jpg
しかし、三重の川はなかなかにキレイやな。



076_20120530003343.jpg
077_20120530003342.jpg
おかげ横丁、前に来たのはいつやったか…
こんなお土産市みたいになってるんやなーー!





さって、帰るか





今度は、南側の伊勢街道を通って帰る事にした。



080_20120530003341.jpg
道の駅




081_20120530003340.jpg
お風呂があるって事で浸かっていく事に




タオルも入浴料金だけで貸してくれるし、
なかなかいい感じやった。






084_20120530003339.jpg

山の中は結構寒かった

トンネルの中入る度にチクビがえらいこっちゃ!状態やもんな。

今回は何度もバイク停めて地図広げてごめんな~







085_20120530003531.jpg
空母に帰艦






086_20120530003530.jpg
腹が減った  そして眠い!




087_20120530003530.jpg
チキンカレーで。
実は前日にも来ててん、 二日続けてスープってのもな。



088_20120530003529.jpg
タマゴサービスしてくださった\(-o-)/



089_20120530003528.jpg
グダイは前回コーヒーだけやったから 初バーガー




092_20120530003528.jpg
やっぱ上から潰して手で食うのがおススメやねぇ、 かぶりつく方が、旨さが脊髄に響くねん。





093_20120530003650.jpg
分厚い肉や❤

これ見てたら食いたくなってくるねんなー。








半日以上遊んでもろたけど、ノンビリと走ったせいか疲れはさほどなかったやね


グダイ おつかれさんでした
また走ろうな~\(-o-)/

んじゃめな(^◇^)/





