旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.31_21:22
001_20120723181834.jpg
おもろそうなんで寄り道


003_20120723181833.jpg
ニッカのワンランク上のやつ



005_20120723181833.jpg


011_20120723182059.jpg



002_20120723181833.jpg

常連さんらがめっさフレンドリー




006_20120723181833.jpg
チョロギやん♪   食い放題とか太っ腹すぎるで





007_20120723181832.jpg
ここは えぇわ






008_20120723182100.jpg
えぇ店 天馬で発見







012_20120723182059.jpg
目的地に到着


友達がラーメン屋さんはじめてん♪





013_20120723182059.jpg


麺切れやー  ガッデム

これまた友達が中で麺すすっとったーーー(゜o゜)   ファ〇ク!(笑)










014_20120723182059.jpg
らーめん コーさんに行ってみた





015_20120723182059.jpg
本来、この時間やといないはずの現頭首が店にいてはった   バイトやって(笑)





017_20120723182344.jpg



018_20120723182344.jpg
ここの炒飯は しっとりやけど旨いなやっぱ




019_20120723182344.jpg

この こーさんラーメンは ほんまに値打ちもんやと思う。

シラフで臨まな腹きついわ(^_^;)





016_20120723182344.jpg

こちら 焼き豚定食 ご飯大盛りでお願いして…  半分くらいに減らしてもらった図


このお店の大盛りは  ほんま半端ない  大盛りってコンセプトに正面からまっこうから挑戦したはる
サザエさん盛りで「大盛りですがこれでえぇっすかぁ?」って言うスタッフのドヤ顔もえぇ感じ。 イヤミがない。





中国から帰国して、働くアテのなかった某中国家庭料理店のマスターを受け入れたり

この店には人情がある



がっでむ~\(-o-)/♪








