旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三宮のジャムジャムに行きたくなった



022_20120927181852.jpg
天気もえぇし サイクリング&節約も兼ねて チャリで西九条まで行ってまえ♪
 
帰り品 空母に寄りやすいしな





026_20120927181852.jpg
阪神電車からのサンチカは不慣れで 軽く道に迷ったりしつつも 無事に地上にでれました





027_20120927181851.jpg



到着 この時点から俺にとってジャムジャムが始まるねんな




028_20120927181851.jpg


029_20120927181851.jpg



030_20120927181851.jpg

スピーカーから漏れた音と軽い震動が伝わってくる 
逸る心を抑え 軽く深呼吸




031_20120927181951.jpg

この洗練された店構え、 なんというか 神戸的





032_20120927181951.jpg


033_20120927181950.jpg
非のうちどころが無いわ




やっと入店


037_20120927185448.jpg

ハコは広いねん


034_20120927181950.jpg
最前列に座ってみた

なんと携帯の電波が届くやん、他の席やといつも圏外になってたのに!  今度からここで決まりやな\(-o-)/




035_20120927181950.jpg
濃いめのコーヒー 
ジャズ喫茶として申し分なし!




036_20120927181950.jpg
この前の席はリスニング席として分類されてる  会話しても聴こえやんくらい大音量やけどな(笑)



あー 堪能した。  心地よい疲れを纏い(笑)店を後にする






038_20120927185448.jpg
元町高架下も 以前より活気というか、独自の色を持った店が増えてきてるなー。 服とかも安いやん






そして神戸を後にする

ほんまにジャズ聴きに来ただけやわ   バカやね~♪






039_20120927185448.jpg
そして 空母に帰艦




040_20120927185448.jpg
スープに回帰



041_20120927185447.jpg

ベーグルやし、久しぶりのソフトパン   こっちも旨いわ




042_20120927185447.jpg

まったりしてたら  まだ食べれる? って プレッツェルを頂きました

たまに登場するねんな!  独特の歯ごたえと小麦の旨味が旨い

何となくやけど、ウドンを思わせるねんな。






ごちそうさまでした




がっでむ~\(-o-)/♪
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。