旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


同郷の後輩くんを連れて 弁天町の「博多っ娘」に




180_20130523173128.jpg
皿うどん 大盛り  

焼きチャンポン とでも表現しようか

181_20130523173231.jpg
長崎チャンポン 大盛り




182_20130523173233.jpg
焼飯




ここはトンコツラーメンの店なんやけど
長崎チャンポン、皿うどんなんかは 

限りなく本場に近い調理でされてるように思う。



とういうのも、 以前、 ハンダンのマスターが言うてはった「皿うどん」の説明と同じやねんな



ちなみに、チャンポンには好みでウスターソースを入れるみたいやねん


俺もそうするようにしてる   乙だぜ♪

がっでむ~\(-o-)/♪











183_20130523173236.jpg
ほんで空母に帰艦




184_20130523173239.jpg
後輩くん  〇〇か?  おー、そうか〇〇か


そら〇〇やで   もし俺の身に〇〇があったら〇〇を頼れよ


とかそんな話を   うそじゃB〇KE\(-o-)/❤







185_20130523173240.jpg

紫芋の大学芋?   パリパリとしてニュロ~~ン♪   


ありがとうございます<(_ _)>








がっでむ~\(-o-)/♪




