旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


089_20130830192409b52.jpg
朝や
すがすがしい気分や  

ネオ・いいんちょ~や
髪の毛もちゃんとあったわ

1000919_436178796495200_1507176449_n.jpg
爪の垢ゲットや




よっしゃモーニング行くど  って俺が助手席やけどな












087_2013083019240795f.jpg

ベーカリー&パリ食道  マルシェ

084_2013083019235874c.jpg

パンが食べ放題…だ、と?     しかも焼きたてや。    名古屋もっと頑張れ


086_201308301924022eb.jpg








085_20130830192400701.jpg

えーやんえーやん   空気も旨いやん



2_201308301930086e4.jpg

地域の雑誌の取材かいな  えーこったえーこった\(-o-)/




昼にメシ食う約束して

よっしゃちょっと俺、 ぶらぶらしてくる







1005364_436197986493281_330349976_n.jpg




教えてもろた某施設  但馬のお土産ずらりずらや



 玄武洞か、     行ってみるか




090_20130830192719eb5.jpg


行ってみた    小さいころに家族できたな~     しかし熱い。   









1150183_436205229825890_791358406_n.jpg
ゲンさんおったがな、  せっかくやから記念撮影お願いしたで   ゲンさんパウダ~\(-o-)/♪












095_20130830192721f19.jpg

2週間雨の降ってない日本海も珍しいな
まぁ、晴れてるとやっぱ嬉しい。
熱いけどな

096_20130830192723151.jpg
あれがマリンワールドか



そろそろ時間や



099_2013083019272510c.jpg

スーパーにしがきを発見  せっかくなんで京丹後名物  ばらずしを


サバ缶をほぐしたやつが特徴やね   







__.jpg

コスパは悪いけど美味いで


しかし、今回のちょっと前に ナンたらフォンにしてんけど  便利やね。   道中なんぼか世話になったわ。 



ツーリングマップだけやったら今頃白骨で発見されてたな








100_2013083019283352c.jpg



ソバ、連れてってくれるねんて


出石とはまた違うらしい








107_20130830192843782.jpg


怒・田舎乙♪





106_20130830192838ff6.jpg


殿さんそば   地域の方々がソバ打ちの資格を取って、シフトでソバを打ってるらしい










104_20130830192835a9f.jpg



おぉ     しっかりした味わいと喉越し         好きな感じや~~~~~~~~\(-o-)/









半日も遊んでくれて
ありがとうな  



また会いにくるわ   もみじ(犬)にwww







よっしゃ  京丹後経由で帰ろう





1146567_436276123152134_1294765541_n.jpg
峰山のバイカーズカフェ        マーキーズカフェ

あ、バイク仲間のスギさんおるがな!  奇遇ですね~


お茶でも飲もうと思ったらランチタイムは終わってこれから軽く走りに行くとのこと

よかった、後5分遅かったら誰もおらんとこやったわ



ご一緒させてもろた



マーキーさんのパンヘッド、初めて動いてるの見た、  実に70歳くらいやけどえぇ音してるわ




1_20130830193104c2b.jpg


また来ますね










110_201308301931126c1.jpg
マーキーさんお気に入りのカフェ   ハニカムカフェにスギさんと








108_20130830193110a0b.jpg

えーやん♪       マスターの奥さん、 美人やねん。    
お気に入りのワケが分かった気がする。





道の混雑を避けて夕方までノンビリ




5_2013083019310694a.jpg
ベテランバイカーのスギさんに付いていくことに♪        








6_20130830193108dea.jpg


天王寺までご一緒させてもろた       

今年はスギさんとの接触率が高いねん

友達の輪、 御縁っておもしろいな   










結論






まったく! 良い旅だった








がっでむ~\(-o-)/♪


