旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.04.25_11:36

飲み会の前に、零次会の約束しててん





オデン売ってる






不思議な感じやわ


黒いけど醤油は使ってないんやと(-。-




どんな感じやろ?…買えばわかるさ



美味いわ♪( ´θ`)ノ



さて、零次会始めよ

酒の穴やね

新世界で串カツ食べたい言うてたから、俺はここやね




ほっとするわ



八宝菜は欠かせない



寒い中、プロレスやってはった
メジャーな感じではないが、ここまで用意してるし、同好会とかではなさそう。

プロレスは良い







せっかくやし、ホルモン鍋の店、たつ家


この煮込みは最高やわ

鍋の出汁もこの汁やねん



一人前にしといた

そこらの店の1.5人前くらいあるけどな








黒ソバがお気に入り


腹いっぱいやがな(^_^;)




天王寺で飲み放題

モツ鍋って看板みた時は血の気が引いたわ(笑)




男2人、元気ないね?

いや、充電しすぎたんす。
とは言えなかった(^_^;)



お い う ち か…(-。-;?




楽しくも過酷な1日でした(笑)


ガッデムー( ´Д`)y━・~~


