旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.10.06_23:30
008_20120927181646.jpg
コンペイトウ王国  気になるな



ちょっとコワくて近づけんかった(笑)






019_20120927181802.jpg



018_20120927181802.jpg
アカリコーヒー   最近いいんちょ~が来ないとマスターが言うてたで と 大家さんからお聞きしまして(笑)

突然の休みに重なったりが多かったからなぁ


ほんま
久しぶりです


※じつはこの3日前に来てんけどデジカメ持ち合わせてなかってん
早期の再訪にもじつはワケがありまして フフフ。



009_20120927181646.jpg


010_20120927181646.jpg
この間接照明が落ち着くなぁ  
ひまわりの種、 食べますぅ? って分けてもろた。

しょっぱくて旨い。  あんま食べた気はせんけど




3日目と時間軸が重なるが、
店の端っこにタオル被せたバケツ発見





011_20120927181646.jpg
はぅあぁぁ∑(・。・)   子ニャンコや!   まだ生後10日くらいらしい

マスターの友達が捨て猫を拾って飼うことになってんけど、出張の為にマスターが週末まで預かってるんやとさ
※マスターもネコ好きやからね

まだ目もやっと開いたとこやし、 ミルクも半ば強制的に飲まさなアカン、 排便も人の出て刺激して出してやらんと死んでまうんやて
家の中でも夜起きて面倒みるらしい タイヘンやわ





013_20120927181646.jpg
目が覚めたら外に出たいのか腹減ったのか、ピーピー鳴きよるねん


毛もちょっと増えてらー

乳クサイけど可愛い♪





014_20120927181803.jpg
はぁ はぁ  ハッ∑(゜p゜)  この俺が、高貴なよだれだとっ!! 






015_20120927181803.jpg
たまらんばーーーい





016_20120927181802.jpg
隣のカップルさんもメロメロや♪    でもカウンターの上に置いたらアカンよ~(^_^;)





あぁ、 子ニャンコ えぇわぁ



堪能した

ちょっとしたネコカフェ状態やったけど、料金は発生してなかった(笑)




021_20120927181802.jpg


帰り道 ネコの集まる場所を通ってみた




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1001-8e70cac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

