旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


016_20121014110136.jpg







002_20121014103322.jpg
「そのままハンガーにかけられてるよりか、一緒に走りに連れてってほしい」



ひょんな事から あるバイカーが来ていた服をいただきました

俺はその方とお会いすることは敵わなかったが、 その方を知る共通の友達から色々話はお聞きしていた


鉄輪先生
今日は宜しくお願いします



目的は豊岡

友達が2人、豊岡に住んでて 前々から一度は行ってみたいと思っててんな



高速は好きちゃうから、それもバイク友達に教えてもろてた京丹後経由のおススメ下道を通って行くことに

能勢街道からクニクニと
004_20121014103321.jpg

福知山のスーパーで休憩
スーパーに一人で入るにはあまりに浮いた格好やったらしく 一人のマダムから熱烈なジャケットへの賛辞をいただきました(笑)






003_20121014103322.jpg
カツメシが売ってた  兵庫という点ではカツメシやね

っていうか、 このカツメシが侮れやん旨さでガッデム。   肉がネバイねん  それがえぇねん 俺的に。

デミソースも好きなタイプや。  
自家製を謳って、逆にポカしてる店ってよーさんあるよな  デミって難しいんやろな。






005_20121014103321.jpg
天橋立まであと20キロあたりの山中  
雨や  

過去4回、3回の確率で京丹後は雨や  ガッデム


しかも大雨注意報  大阪はえぇ天気やってのに  ※しかも翌日も雨やったし


京丹後の呪いやね


007_20121014103321.jpg
小さい秋、 見つけた

でも俺は どっちかといえば大きいアキ  

そう ほしのあきみたいな大きな…   

とかくだらない事考えながら
意を決して走りだしたが この後がまたエグかったわぁ

止まって地図も開けんがなー(TωT)  


010_20121014103438.jpg
道に迷いながらMcカフェ マーキーズに再訪   
買い出しに出ていたマーキーさん、途中で俺が走ってるのを見たそうな(笑)









008_20121014103321.jpg
カッパから水が浸み込んで股間がずぶ濡れやわ   パンツ濡れはじめた時は「うわ、最悪や」とか思うけど、全部が濡れた辺りからきにならんくなるよね(^_-)b





017_20121014103437.jpg
昼はオムライスのみ

夜は居酒屋やねん♪




016_20121014103437.jpg
マーキーさんのトレードマーク、リーゼント系のグッズがたくさん


020_20121014103535.jpg
これおもろいな  まさかのラジオやった(笑)


014_20121014103438.jpg

この日は後からバイカー十数名が来ることになっててんな

今は一人やから カレーオムライスとかもできるって事でそれでお願いした!

トロトロ玉子がアメリカンな店内にマッチしててバイカー気分だぜ\(-o-)/♪




018_20121014103437.jpg
コーヒー頂きました  

013_20121014103438.jpg
ピーナッツはサービスです

一対一で 色々と話させてもろたのは初めてやったんで良かった♪



また宜しくです 道も覚えたぜ(^_-)b








雨も止んだので 
豊岡市内にGO




豊岡で故郷和歌山での先輩、鬼軍曹と再会


荷物置いて車で移動することに   

移動してたらまた雨や 
こっちの天気はほんまぁ…






022_20121014103535.jpg
余部の鉄橋の面影はもはや無く



030_20121014103535.jpg
鳥取砂丘に到着  

チビん時に来た以来やわ





035_20121014103535.jpg

うぉ  めっさ楽しそうやん

下が濡れてなかったら滑ってたな




036_20121014103535.jpg


しんど






042_20121014103534.jpg



おー




046_20121014103616.jpg
絶景かなー!!




045_20121014103616.jpg
っていうか 風が強えぇ!!!

乾いてたら砂埃がすごそうだ  



DSC_0392.jpg


 神砂嵐も放てそうだぜ






054_20121014103616.jpg
遊んだ遊んだ、



そろそろ行きますか




056_20121014103616.jpg

鳥取砂丘   ほんまぇぇとこや

駐車代金も良心的やし

天橋立も見習うべきやね







058_20121014103616.jpg
お土産コーナーにてモアイ発見


MORE 愛  



……  ははっ






DSC_0392.jpg

どぉーーーりゅああぁぁぁぁぁ!!



059_20121014103615.jpg
…と、おもわず神砂嵐を放ちたい衝動に駆られたがなんとか抑えたぜ





060_20121014103728.jpg
へしこ購入  思ってたよりお求めやすい価格





061_20121014103727.jpg
スーパーで陳列してるお造りも、鮮度がみるからに違う。






063_20121014103727.jpg


秀太さんに教えてもろた温泉♪


062_20121014103727.jpg
塩分たーーーっぷり
キモチえがった♪




065_20121014103726.jpg
せっかくなんで 夜の城崎を歩いてみた


067_20121014103843.jpg

069_20121014103843.jpg
旅って感じがして えぇのぉ\(-o-)/






072_20121014103842.jpg
軍曹宅に泊まらせてもらいました ありがとうございます

075_20121014103842.jpg
塩からいけど 旨いな

076_20121014103842.jpg
ヌカは水洗いで落とさんと 俺には厳しいからさやわ



074_20121014103842.jpg

楽しい夜やった

日本海側は涼しかった







がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1004-a5b2121c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

