旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


078_20121014103936.jpg
良い目覚めや  やっぱマスクは最高の安眠道具やで



077_20121014103936.jpg
和歌山のジンジャエールや!




漁港で朝飯とか 食いたいなぁ  

ググってみたけど出てこやん…
香住漁港に電話してみたけど 「無いです」と一言



こっち方面、メシの食える漁港って少ないんかね





宮津まで行けばあるやろー って事で 軍曹が車を出してくれることに
ほんま感謝です

082_20121014103936.jpg
雨や…    なんやねんこの天気…
車でよかったわ

バイクやったらと思うと…











DSC_0394.jpg

俺は短気やからな… エシディシ様の如く号泣する事によってバランスを保ってやったぜ







087_20121014103936.jpg

橋だってばよー!


もう昼になってらー(笑) 
とりあえず天橋立見学

回ってる橋の上にヤ〇ザみたいな風貌の男性が!
ヤカラかと思ったら管理の人でした(^_^;)


090_20121014103935.jpg
雨もあがってくれた…




095_20121014103935.jpg
 にわかjojo立ち   腰の位置がわからん  全体的に身長が足らんのがネックや



100_20121014104053.jpg
 日本の名水100選  ちなみに飲めません(笑)






106_20121014104052.jpg
ロープウェーで上へあがろうとしたが、 なんや遊園地の券とセットらしく
別にそんなん…って感じで断念







108_20121014104052.jpg
シュークリームの具みたいな色合いですね




111_20121014104052.jpg
日本海顔やわ~♪






113_20121014104052.jpg
イカ丼食いたくて入ってみたが ボードには書かれてなかったので出た

てか、店員おらんかったし





114_20121014104052.jpg

どこでもいいや~




115_20121014104204.jpg
自家製干物定食

ご飯大盛りでお願いした  レシートみたら+100円になってたので どうせなら一言欲しいよな

でも、ほんまに大盛りで軍曹の倍以上あるな!
 メシも旨かったから満足♪  メシが一番うまかったわ~。






116_20121014104204.jpg
ちょっとカワイイサイズ



117_20121014104204.jpg
裏返してみた  エロスを感じます









118_20121014104204.jpg

そして豊岡市内にもどる



大阪からの合流予定メンバーもそろそろ到着とのこと






鬼軍曹 

ほんまにありがとうございました!


豊岡に別荘ができました!!!!!!(笑)







がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1005-ec536914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

