旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


129_20121014104352.jpg
集合場所
豊岡は 頼光寺 
通称「もみじ寺」



121_20121014104203.jpg


ちょっと到着が遅れてしもた

大阪メンバーはすでに御到着の様子   ごめんやしてぇ



120_20121014104204.jpg
大阪で知り合った友人が 故郷で鍼灸院を開業しました
ブログもやってはるよ
たまたま予定が被ったので、大阪メンバーに乗っからせてもろてんな

おもろいねぇ









128_20121014104352.jpg
飼い犬のモミジさん  捕獲!





124_20121014104352.jpg
モーミミーー!  会いたかったぜ!   

思ってたよりチンマイなー❤

サックサクやー\(-o-)/    抜け毛バッフバフやーー∑(゜o゜)
さて、念願のモミミを蹂躙したことやし







132_20121014104351.jpg
院内を案内してもろた

御当地ドリンク 酢ッぱうめ




136_20121014104351.jpg

海外のログハウスセットってのがあるんやね 
豊岡の冬は厳しいみたいやから 課題はあるやろけど、頑張ってくださいね。






137_20121014104351.jpg
出石そば食いに行く事に


連中はその後城崎へ行くみたいやけど、 バイクの帰り道を考えるとリスクが大きすぎるのでバイクで後を付いていく

山の中の寒さは容易に予測できるので、風呂上がりは不安要素がたっぷりや(笑)




138_20121014104612.jpg


142_20121014104611.jpg

… あれ  店名覚えてないや(汗


140_20121014104611.jpg
鯉がよーけおるねんけど




141_20121014104611.jpg
いっぴき異様にデカイのがおったわ!   沈んでて動かんし… ちょっとキショイ(^_^;)








143_20121014104611.jpg
いいネギ♪




144_20121014104610.jpg
オカモチで登場



145_20121014104727.jpg
へいオープンシャッター! ガレージでぇい!      とは言うてなかったが なかなかカッコイイ演出である♪



147_20121014104727.jpg
おもむろに並べてぇ





151_20121014104726.jpg
とりあえず全部混ぜて食べてみた 

どの食い方が自分に一番合うやろな~♪   個人的にワサビは溶かさず乗っけて食べるのが好き



加水率低め(この表現合ってんのか??)でコシがしっかりと…  うめぇぜ





148_20121014104726.jpg

にわかjojo食い   













157_20121014104726.jpg

ここも昔、一回来たきりやなー   なんや懐かしいわ



160_20121014104726.jpg
にわかjojo立ち with時計台   手のひらが甘い  今後の課題やわ


足の短さをフォローしてくれた撮影者に感謝





162_20121014104907.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!


なんや 君らもjojo立ち好きやったんけ スタンダーやな。   







163_20121014104907.jpg
御当地スーパー  にしがき



前に、マーキーさんからお土産にいただいた
県民ショーにも出たという 「丹後のばらずし」はこのスーパーのが一番有名やねんて

写真撮り忘れたわ  





164_20121014104907.jpg
こちらは、豊岡御当地グルメ  ヒラヤシリーズ  牛乳屋さんになるんかな?


ヒラヤリンゴは 懐かしい味のジュースでした。 
飲んだらわかる 懐かしい♪
迷わず飲めよ  懐かしい♪
ちょっと高価  懐かしい♪(笑)






ここで皆とお別れ

友達同士  こういう見知らぬ場所で集まるってなんか不思議で 

なんしかオモロイよな



楽しかったわ♪







豊岡 また来よう  今度はてるてる坊主用意しとく。  アディオス 天気予報がアテにならぬ地よー(^_^)/~



空母に電話、 今日はやってるみたい


うぅ 寒い…
途中で下にジャンバー着こんだわ






166_20121014104906.jpg
空母に帰艦 
ラストオーダーの時間過ぎてお客さんおらんかったから、半分シャッターは下りてたんやけど入れてくれました



道中、某ツールでいろいろとボヤキながらやったので


雨で大変やったなと
 
ねぎらいの言葉が嬉しかった



167_20121014104906.jpg

冷えた体に沁みわたる  
福知山あたりから気温はだいぶ穏やかやってんけどな



168_20121014104906.jpg

ベーグル温めてくれました





やっぱり、
空母に帰艦するまでが遠足です  

出来る限り 出発もここから開始したいやね。










016_20121014110136.jpg




今回の旅は
これまで以上に、多くの仲間との繋がりがあって決行に至った旅やった
意気込みも強かったと思う



タイヤ交換に始まり
空母に帰艦するまで


バイク然り、 食べ歩き然り

色んな人との繋がりに感謝








がっでむ~\(-o-)/♪













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1006-22865843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんたの空母は「六五六」かょ!!シャッター空き加減wwwwww! 、ねーよ。
ふにゃえもん | 2012.10.21 11:50 | edit
>ふにゃチ〇さん(笑)♪
中毒性のある食べ物を提供す点

バイカーである点

共通点は多いかも(笑)

いいんちょ~ | 2012.10.21 21:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

