旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.11.09_02:19

仕事終わって、 バイク友達の小紋さんと舞洲へGO





104_20121105200527.jpg
ローラさん主催で毎年行われる 火の玉キャンプに参加させてもらいました

平日やし、天気も悪くなってくるみたいなんで当日のみ参加で




043_20121105200244.jpg
やってるやってるー    例年より気温が高くて過ごしやすかったな





044_20121105200244.jpg
谷4の喫茶「アオヤマ」、ノリちゃんからサンドイッチ。  うまうま~





052_20121105200244.jpg
空母のFさんから アンドーナツ いつも大量に作ってくれて感謝です。 ごっさ旨い




064_20121105200244.jpg
お頭付きです!

072_20121105200407.jpg
だったらお頭をもらうしか!!

ほっぺ 脳天  目玉  顎の下  唇  脳ミソ 
よーさん食えるとこあるねん。



080_20121105200407.jpg

炒飯くらはい(^ム^)    お好み焼き屋さんが焼く炒飯乙\(-o-)/








084_20121105200406.jpg

∑(・。・)    なんと!

ダダがいた!!

マイドどーもです    最近めんどくて持ち合わせてないから 性根入れ変えて持ち歩かなな(^_^;)






061_20121105200407.jpg
丹後のバイカーズカフェ マーキーズからマーキーさん到着


40378742_1808223941_15large.jpg
丹後土産がぎょーさん\(-o-)/
このバラ寿司好きやわー



070_20121105200407.jpg
いわしチクワ(黒ちくわ)  
皆で食べると美味しいね♪



109_20121105200527.jpg
西明石のタイヤキ屋さん 「丹波製餡所」のイッチーさん
お話するのは初めてやけど 某温泉ブロガー(風呂ガー)のフナさんと面識があり、そこから声かけていただきました。   ブログって予期せんとこで繋がるもんやね


103_20121105200406.jpg
バイカーズ料理組合♪


小山お好み焼き店
ザ・パンヘッズヘブンサルーン
Mcカフェ マーキーズ (丹後
食事処 大月 (兵庫
ダ・ナオシ (枚方?
喫茶 陵 (奈良
ヘッドドレス (西宮
丹波制餡所 (西明石



バイクで走る目的地、 経由地としてこれからもよろしくです\(-o-)/










4186534_1807378870_73large.jpg

バイク乗りの波長ってほんま居心地えーなぁ

バイク最高!     がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1008-cdbbc14e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

