旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20121109214814.jpg

長居公園に出没する若きフォークシンガー


  生まれてくる時代を間違えました。 の 「すなふきん」さん


彼は妖精ではないのですが、今年は12月8日の長居公園ライブを以て冬眠に入られます(笑) 寒いしね。

この日は「大阪に出てきてから」をリクエスト… ジンと胸が熱くなりました。 
ありがとうございます。   紅葉にもなってない時の写真ですみません。












005_20121109214814.jpg
雑集舎「らふしゃ」でまったり 



006_20121109214813.jpg
チワワにしたら大柄です

007_20121109214813.jpg
そのぶん脳も大きいのでしょう  とても利口です❤




027_20121109215011.jpg


いつぞやの 鬼軍曹からのお土産。 
雑炊最高\(-o-)/ 
度々 カニ系土産を買ってきてくださる。 甲殻類アレルギーの軍曹でした。
ありがとうございます。


俺やったら マヨネーズとケチャップなんか、カバンに入れるのもイヤやけどな(^_^;)







028_20121109215011.jpg

牛丼屋さんはよーけあるけど

どこのチェーンが旨いかはさておき 

我孫子の「まつ家」が暫定一位です。 

もう一度言うよ  我孫子の「まつ家」が暫定一位です。
ちょろっとBBQソースかけるのが好き  賛否はわかれるやろけど、よかったら一回試してみてください。




まぁ、そんな小さい事はどーでもよい



俺が「まつ家」我孫子店をここまで押す理由はね


029_20121109215011.jpg
これやねん


ここの店だけは飯炊きの加減でブレた事がない。 ※そんなに通ってるわけちゃうけどや。



我孫子から1駅北に上がった町の同店なんか、 同じメニュー頼んでも 米はベチャスやし、具もぬるい…

あんなもんウ〇コや!


応援してますよ 我孫子まつ家   頼りにしてますよ 我孫子まつ家




がっでむ~\(-o-)/♪









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1011-77b00bac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
ルイヴィトン コピー | 2013.07.04 08:33 | edit
業者さん?  知らんですわ。
いいんちょ~ | 2013.07.04 22:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

