旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


018_20121109214453.jpg

岸和田PITINN
訪れたのは
まだ生暖かい時期やね(^_^;)
友達連れて走ってきた


025_20121109214452.jpg
間口は狭そうやけど、  
入ってみると  


026_20121109214452.jpg

 …やっぱ狭いな(笑)

でも、気楽に入店できる店です





019_20121109214453.jpg

古き良きジャズ喫茶の面影が色濃く残る店内
ジャズ喫茶というと
ライブ演奏やってるん?  って質問がけっこう多い けど、ライブがあるのはジャズライブバー もとジャズライブ喫茶(実質バー)やねんね。


それやったら家で聞けばいいやんと言われると元も子もないねんけど、  
屁理屈こねさせてもろてえぇなら  

ジャズ喫茶=ジャズが流れる店、でなくジャズを流す店
やと 言わせてください。 

ジャズ喫茶ばんざい\(-o-)/




022_20121109214452.jpg

コーヒーはジャズの肴  
肴はピッと濃いめのが良ーねん   ピッと良ん ピットイン  へっ   くだらねぇ。  






がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1012-970fc0b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど、ジャズ喫茶だけにお茶請けもSalt Peanutsなのね。
ぴろ中村 | 2012.11.24 16:07 | edit
>ぴろさん♪
ニヤリとさせられるコメントありがとうございます(^_-)b

マイルスでよく聴いてましたが、調べてみたら、もともとはガレースピーの曲やったんですね!
いいんちょ~ | 2012.11.26 20:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

