旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


027_20121109214539.jpg
ジャズ聞いたら 腹減ってくるよな。


久しぶりに訪問でけたわ\(-o-)/




029_20121109214539.jpg
アルコール飲まんのもなんか申し訳ない感じやね~



028_20121109214539.jpg
このカントダキを食べる胃袋に申し訳ないぜ!
ごめんな 俺!  ウーロン茶で!




030_20121109214538.jpg


「ウマイなぁ…」ってしみじみ思う。   そういうタイプの旨さ


うまいなぁ…   うまいわぁ











031_20121109214538.jpg

きつね丼やねん   なんかこれが好きやねん






032_20121109214538.jpg
ここは出汁が抜群にウマイ     その出汁を吸ったアゲさん  
それだけで極上の具材。 

天丼も旨い   けど、 俺はこれでしあわせ。









がっでむ~\(-o-)/♪






033_20121109214633.jpg
トキワ温泉で〆  

きほん風呂は一人やけど、  風呂で語りあうのもえぇさね

がっでむ~\(-o-)/♪
















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1013-f915ccd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また読みに着ますね(^^♪
矢部結城乃 | 2012.11.27 02:43 | edit
>矢部結城乃さん♪
ありがとうございます

いつでもお越しくださいませ\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2012.11.27 23:19 | edit
まーるえいしょくひん! 失礼しました  m(_)m
こーく | 2012.11.28 11:35 | edit
>こーくさん♪
まさかタイトルの元ネタを分かっていただけるなんて 
感激です\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.11.28 19:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

