旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.12.14_19:34
065_20121214145458.jpg
友達が 西長堀にカレー屋をOPENしました!



この日はご招待って事でカレーを無料でごちそうになりました!

一見さんのお客さんもちらほらと♪ 
もちろんそれらの方々にもカレーをふるまっておられました






068_20121214145501.jpg
建物の奥にあんねん♪








099_20121214145705.jpg
なにわ筋からライフに向かってまっすぐ♪




089_20121214145618.jpg
辛さは プレーン、 スパイシー、中辛、大辛の4種
右側が左がプレーン、 右がスパイシー

配合が違うのがわかるね~♪
 



075_20121214145504.jpg
カレーの大辛で♪    





073_20121214145503.jpg
トッピングではないけど、プッコチをサービスしてくださいました\(-o-)/







082_20121214145616.jpg
う~ん!
ルーうめぇ!♪

見た感じでは欧風カレーっぽいけど、 非常にスパイシー!
なによりすじ肉がとろとろに煮込まれてて、旨味が濃厚。
旨味がスパイスに負けてないからガッツガツ食える

こんどからチェーンの印度屋行くんやったらこっち行く!

コクが違うわ
ルーちびちびすくいながら酒飲めるわ!








081_20121214145507.jpg
トッポギを油で揚げると宙を舞います(笑)



ふー!   旨かった♪



しばらく談笑





091_20121214145620.jpg
トッピングの牛タン

なんとコレ一本使ってくれるんだぜ♪






093_20121214145622.jpg
牛タンカレー大辛! 
おススメのキムチトッピング と   さっきのトッピング色々(笑)




095_20121214145624.jpg


プリッとした牛タン、シンプルな味付けでカレーのジャマをしない、 これで酒が飲めるわ!








言い忘れてた  飯もウマイ!
カレーに合う米を選んでもらったんやって


炊き加減も好みにドストライクやわ

どんなけえぇ米でも、カレー屋でお粥みたいな米出されたら堪らんわ。







107_20121214145713.jpg


しばし談笑





099_20121214145705.jpg
場所はココやで~\(-o-)/
12月 13日にオープンしました!










101_20121214145707.jpg

納豆と





102_20121214145709.jpg

チーズトッピング!



納豆カレーは元々好きや♪   ウマイで







104_20121214145711.jpg


おーーっと!  空から牛タンが降ってきたーーーーー\(-o-)/









しかし
よーけ食うたな(笑)


昼前に寄せてもろて 出たら真っ暗や


どうもごちそうさまでした!

また来ます!





099_20121214145705.jpg
場所はここやで~~~












がっでむ~\(-o-)/♪


































この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1018-8b9be3c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フナエモンちゃんがツイートしてたとこですね。
新しいフィギュア増えたんですね。ヽ(^o^)丿
まさる | 2012.12.14 21:28 | edit
>まさるさん♪
チッターやってはるんですね♪
僕は7分で挫折しました(笑)


新しいメンツは皆もらい物です
ありがたいことですね


そして、(ビールの)フチコさん

現在失踪中でがっでむ。
いいんちょ~ | 2012.12.15 02:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

