旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.12.20_19:31




010_20121109214813.jpg
レンコン♪




011_20121109214813.jpg
炒餅堪らん





012_20121109214928.jpg
後頭部にウェスタンラリアート受けたような快感






013_20121109214928.jpg
遠方の常連さんが、お土産をお店に預けてくれてました♪

ありがとうございます!



019_20121109214928.jpg
チャーン\(-o-)/



015_20121109214928.jpg
…読めない(^_^;)




016_20121109214927.jpg
折りたたみフォークですとーー!!

カップヌードルのCMで、シュワちゃんがフォーク使ってたの思い出した。

デデッ デ デデン♪


018_20121109214927.jpg


おいしかった♪   なんか手荒い洗礼があるかと構えててんけど

美味しかった♪  



がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1020-a896bfed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのタイ語は「マーマー」と読むのです( ̄▽ ̄)b
タイ人(俺も含む)の主食ね。
もっさんinタイ | 2012.12.21 19:47 | edit
>もっさーーーーん!!!
センクス\(-o-)/

マーマー!   漢字での「麻」とはまた別の意味なんかね?

トムヤンクンみたいな 酸 ではなかったし


すっかりタイ人やね(笑)
サワッディクラップ!
いいんちょ~ | 2012.12.23 07:55 | edit
おお、何だか懐かしいのが出てきたなぁ。あの後、行く行くと言いながら全然だなあ。年が明ける前に一度突撃しよう。
ぴろ中村 | 2012.12.25 08:10 | edit
>ぴろさん♪
写真みたら9月の事もアップし忘れてたり(^_^;)

年内突撃ありですかーー!!

アツいですね(^_-)b
いいんちょ~ | 2012.12.25 18:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

