旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.12.23_07:53
067_20121223073356.jpg

12月の始め、
遅れながらも 秋を探しに旅にでた




011_20121223073806.jpg
篠山の城下町の名残


014_20121223073807.jpg
もふもふしてぇ…









021_20121223073809.jpg


ほんの一瞬 階段の上に黄金色の何かが見えた、 気がした。    Uターンして戻ってみたよ。






055_20121223073354.jpg
人がほとんど来ないんやろな 

落ち葉が踏まれた形跡がない


黄金の絨毯や




033_20121223074407.jpg
寝そべってみたが 冷たく、そして固かった。  




037_20121223074410.jpg

凛とした空気が流れていた  
寒いから余計にそー感じたんかもな(笑)



034_20121223074409.jpg
ここで火をたくんやな
自室にも欲しいわ




049_20121223073352.jpg

神事をここで行うらしい

039_20121223074413.jpg




032_20121223073350.jpg
ここは えぇ。  遅いこの時期やったからこそこの光景に巡り合えた


そして、この後は雨に遭遇(涙)

翌日やとこの景観は無かったやろな。  感謝





057_20121223073810.jpg


銀杏の枯れ落ちる時期にまた来よう。





がっでむ~\(-o-)/


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1021-5c7ca813
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

