旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.12.27_23:30
013_20121227223931.jpg

伊丹のレインボー


015_20121227223933.jpg
エアフォースカフェ也











550520_406124209465385_414780133_n.jpg
サンタがいっぱい也








019_20121227223936.jpg

腹が減っては戦はできぬ也~




027_20121227223938.jpg

これはちょっと残念なり~




018_20121227223935.jpg
フレッシュジンジャーのジンジャエール





028_20121227224311.jpg


バイク情報番組 「like a wind」絡みのイベントです。

去年は十数人での参加やったけど 今回は60人近くになった
友達もよーけおって嬉しいわ。
ケイジさん、こどもの頃からサンタになりたいという夢がかなってよかったですね(笑)
長身やからリアルすぎてガッデム。







064_20121227224314.jpg
皆サンタの格好に着替えていく

今回は自宅から気合いれてサンタの格好で走ったで!




046 - コピー
去年と同じ衣装で  黄ばみが目立つサンタ服でがっでむ




040 - コピー
BOSSも来てました  








071_20121227230251.jpg
こんだけ揃うと さすがに武者震いしたわ





084_20121227230538.jpg



095_20121227230542.jpg



091_20121227230540.jpg











098_20121227230544.jpg





108_20121227224318.jpg

江坂 キタ ミナミの繁華街を中心に走りました  


アメ村での反応はすごかった

ルール
・積極的に手を振る 
・手を振ってくれたら笑顔で返す


去年も思ったが、  笑顔を返してくれる人がほとんで嬉しかった。

老若男女問わず
イカツイ人とかも笑顔を返してくれた


サンタの力もあるやろけど

好意をもって積極的にアプローチをかけたらちゃんとそれに応えてくれるもんなんやな

そらそや  おんなじ人間なんやもん





111_20121227224446.jpg


南港に到着




523052_406126162798523_2103437386_n.jpg
ツリーの前で記念撮影


たまたまライトアップに合わせてイベントが始まる直前に許可をもらって駆け込んだので、イベントの一環だと思われたかもね(笑)

司会のオネーさんからも「バイクで着たんですか!?」って突っ込まれたわ。










今年も参加させてもろて ほんま良かった

心斎橋~アメ村では信号待ちの間 いろんな人と一緒に写真を撮ってもろた

外国の人もよーけおったし、この日の出来事が国内だけでなく 世界に知られてったらと思うとワクワクする。







主催のトモチンさん  お疲れさまでした

また来年も参加させてもらいます



がっでむ~\(-o-)/♪
 



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1022-eeba022b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
盛り上がってるのはメディア側だけ。
スーパーコピー | 2012.12.29 17:43 | edit
>スーパーコピーさん♪
ガッデム
いいんちょ~ | 2012.12.29 17:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

