旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.01.31_18:53
046_20121228014200.jpg
ローラ焼きNOWん♪






047_20121228014230.jpg
大切断\(-o-)/

黄身が垂れた時は、なんだかえろくて嬉しくなってくる







048_20121228014231.jpg
デザートいただきました

コテで食べたぜ  ワイルドじゃろ?




049_20121228014233.jpg
まかないの飯と焼きそば






050_20121228014235.jpg

焼きそばは 鉄人バーちゃんの担当




051_20121228014236.jpg
ツーリング先の九州で見つけたという醤油をいただきました

ごはんにちょっとかけてみたけど

嫌味のない甘さで旨い! 




お土産にもいただきました  ありがとうございます!







055_20121228014306.jpg
お店も落ち着いた頃、ディオ様が降臨めされた。 
人好きの、犬に性格の似たニャンコ種である。















062_20121228014310.jpg
ところ
変わって








063_20121228014312.jpg



空母に帰還 したんやろな 写真の順番的に♪









ロールケーキ うまかった




がっでむ~\(-o-)/♪















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1027-c3611efd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫のいるお店いいよね~(*^^*)
わしもいきたいな~
… | 2013.02.01 03:36 | edit
>…さん♪
電車やとびみょ~にメンドぃから、バイク乗りなはれ(笑)
いいんちょ~ | 2013.02.03 10:59 | edit
バイクもってない…
乗せてってほしいワン\(^^)/
… | 2013.02.03 15:07 | edit
…さん♪…機会があれば~\(-o-)/
いいんちょ~ | 2013.02.04 00:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

