旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


003_20121229145006.jpg
あった  ここや!


意外と目につきにくいな





012_20121229145050.jpg

シンズキッチン  ついに来れたで






005_20121229145010.jpg
店内は異国の方が多かった
奥の席に座らせてもろたけど、イベントホールみたいになってた




006_20121229145013.jpg

ナンも気になるけど




週末限定のビリヤニを食べたくて













007_20121229145014.jpg
きた!   けっこう量あるで!   

ビリヤニってのは、インドの炊き込みご飯やね



008_20121229145015.jpg
お米もインディカ米   どくとくの食感
色もムラがあるように見えるけど、なんも問題なかった




っちゅーか、  スパイスがっつりや!
旨いまずいは別にして、日本人に変に気をつかったパンチの無いインドカレーが蔓延る中、 ここまでスパイスを利かせた店は初めてやわ!
 


そして 旨い!

弩ストライク!



009_20121229145044.jpg
グレービーも濃厚でわっしわし 箸(スプーン)がすすむ


すすむすすむ

すすむすすむすすむすすむ!


すすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむ
すすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむすすむ




げふぅ♪



010_20121229145045.jpg

シナモンの皮がまるごと入ってた!   齧ってみたけどやっぱムリー\(-o-)/←でも嬉しそう




この雑多というか、ワイルド感  



すごくいい!!!!!!!!!!!!!!!




011_20121229145048.jpg

ラッシー





シンズキッチン 
すごい店や



自分が
スパイス系に向いてるか それとも向いてないか


一度この店に来てから 今後行く店を決めたらえーねん(^_-)       
そんだけ スパイスの本質を知る事ができる店やと思った。




オブラートに包んだ料理も悪くないけど

そこから外れたもんも、一度は食べとくほうがおもろいやね


そこから自分の好みの味が再発見できるかもしれんし





がっでむ~\(-o-)/♪









途中でばったり友達と遭遇したりしながら



013_20121229145229.jpg


小山お好み焼き店に到着






017_20121229145236.jpg
スギさんとキノッピさん発見

大概ここに来ると 友達に会える♪




014_20121229145232.jpg
    
さっきビリヤニ食うたばっかやし、
ビール呑も






お好み焼き 軽く食うつもりやってんけど  結構さっき食べたのがきいてきてんな






015_20121229145234.jpg


まったりしてたらコーヒーいただきました







016_20121229145235.jpg
ソフトクリーム喰らう





019_20121229145310.jpg
雨降るかもしんないので お気をつけて!





がっでむ~\(-o-)/♪






021_20121229145313.jpg



晩はえらい雷さんやった













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1035-1515a112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

大正橋の上でお会いしたときですよね!
シンズキッチンのビリヤニ、絶対に一度食べたいと思っています!

そして、いいんちょ~でも満腹にさせるほどのボリュームなのですね。
近々行ってみよう・・・。
でも、ビリヤニは土日限定ですよね?
さいちゃん | 2013.01.08 11:06 | edit
>さいちゃん♪
おめでとうございます! 

そうです♪
けっこう前の事ですね(^_^;)


土日限定なんですが
食べてみる価値ありです
本場では食べたことないけど、
インドの旅してる方がたの写真で写ってるビリヤニとルックスが同じなんですよ!

大盛りって言うたのは多分通じてなかったので、これで並み盛りです\(-o-)/

ちなみに
後日スープカレーを大盛りで頼んだら同料金でメシてんこ盛りでした\(-o-)/



そういえば、
都島の商店街の近くに ビリヤニの店? を前に見ました。

調べたらでてくるかな~
いいんちょ~ | 2013.01.08 21:57 | edit
キタムラ 財布
メガネ 修理 http://www.eatpea.com/
メガネ 修理 | 2013.09.10 18:15 | edit
dior 眼鏡
ucci 新作 財布 http://www.sunqm.com/
ucci 新作 財布 | 2013.09.12 13:43 | edit
nike 陸上スパイク
スニーカー 通販 http://www.shoessread.info/
スニーカー 通販 | 2013.09.12 18:45 | edit
サイズの条件で外側が実際にはかなり計算され、我々は感銘を受けてきた(悲しいことに我々は、スナップショットを取ったことがない)マンモスrelacingセッションのために完全に机の上に品揃えを座っ以下チャネリングにスキャッターメソッドと同様と思われるもの これらの種類の品揃えと、共通の高品質。 協力への壮大な方法はスタッフゲンアとスタッフトロントのため配当を支払う保持します。 我々は今後数日間上はるかに増額することがありますが、彼らは近いように見えるが保証します。、1966年にアディダスイングランド <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=196>ミュウミュウ 財布 2013年新作</a>
一般的には、柔らかい地面、長くクリート。 短いクリートを必要と芝で遊んでいる間は、本物の芝生の上で再生するための長いクリートが必要になるでしょう。 あなたは同様に様々な表面のために取り外し可能なクリートを購入することができます。 普通の男。 それから変身:彼は、彼の髪の色を奇数瀕死開始裁判所のオンとオフのトラブルを作って開始します。 彼は二日酔いが原因でゲームや慣行をミス。あなたがオンラインでそれを見つけて、それをプリントアウトすることができアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=55>ミュウミュウ 長財布 ピンク</a>
ランナーは1種類または別の傷害を取得する可能性が最も高いの一つである。 これは通常、酷使によって引き起こされるだけでなく、足の弱い膝関節または過回のような生体力学的問題から来ることができます。 初心者ランナーとして、あなたはこのことを認識することと、あなたの努力を高める前に実行の良い基盤を構築する必要があります。 <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=269>miumiu公式 財布</a>
これについては別の重要なことは、スポーツメディアで男らしされている問題ですが、いくつかの研究は、男性視聴者に向け最もコマーシャルはスポーツプログラミング中に空気に傾向があることを示した。 女性はめったにこれらのコマーシャルには表示されず、彼らが行うとき、彼らは一般的に陳腐な方法で描かれています。 我々は50年代に発表されている広告を見れば、これらに加えて、我々はまた、主に女性の役割は家事をし、夫のを幸せにしていることがわかります。 <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=52>ミュウミュウ 値段</a>
SoalfGececera | 2013.11.09 14:05 | edit
あなたがあなた自身の健康やあなたの子供の健康についての懸念がある場合は、必ず医師や他の医療専門家にご相談ください。 このサイトを使用する前に、プライバシーポリシーと利用規約をご確認ください。 サイトのご利用は、利用規約に拘束されることに同意したことを示し.. <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=272>miumiu バッグ 楽天</a>
視覚的には、女性に向けて主にサイトをアピールし、私の知る限り最も高い関心はニューヨークに住んでいる群衆でしょう。 私はより頻繁に、ロサンゼルスよりアートとファッションを使用して更新され商業の首都としてニューヨークを見つけるので、私はこれが役に立ちまし。 ニューヨークのネイティブなので、彼女はスニーカーとストリートウェアブランドのような都市文化の影響の多くの彼女の記事を豊かに。 <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=50>ミュウミュウ 財布 値段</a>
それらはまた、着用者に提供する快適さとサポートの種類に応じて評価される。 次の評価システムは、最低の最高と1starためused5つ星です。 これらの製品は順不同でトップ10ベストセラーのテニスシューズのリストに含まれているため、そのスコアは、4と5の間にある唯一の.. <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=248>miumiu 鞄</a>
あなたの人生は祝福されたり、呪われている? 神が祝福にあなたの呪いを変更しましょう​​。 それは、偉大な雰囲気を持っている。 すべての自社製品を販売して、市場のトレーダーの音と競合する無数の顔や言語は、 ピンを見るには暖かさを得るために一緒に手をこすり、redfacedそれが実践されていない限り、アディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=12>ミュウミュウ 新作 バッグ</a>
SoalfGececera | 2013.11.09 14:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

