旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.03_10:36
コンビニでカップ麺買ったけど
お湯の設定を90℃にしてるのって… 悪意?


誰か日本茶でもたてるんかと…(^_^;)


022_20130131173358.jpg
仕込み中のお店に突撃(笑) お湯をいただきました


023_20130131173401.jpg


レバーを焼いて丼ぶりにしていただきました



024_20130131173403.jpg
ありがとうございます
















025_20130131173405.jpg
ハンダンに遊びにきた





026_20130131173408.jpg
なんの肉か忘れたけど  旨かった


027_20130131173505.jpg

烙餅、今は予約で事前にお願いしとかな食べれやんから
11月より前の出来事やな(^_^;)




028_20130131173508.jpg

カレー鍋 &細うどん





がっでむ~\(-o-)/









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1036-efb00525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がっでむって呪いなんや(笑)コワッ
… | 2013.02.03 15:51 | edit
…♪さん>こんちくしょうってな感じですね。


こわくないですよ~♪
いいんちょ~ | 2013.02.04 00:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

