旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.18_03:29
新大阪の帰り


天馬を途中で通るので寄り道してみた


012_20130131180332.jpg
入ってみよ

しかし天馬は大瓶の安い店が多いな
他府県やと大瓶700円もありうるような

生は外す事が多いから大瓶の安定感は好きや


007_20130131180327.jpg


008_20130131180328.jpg
注文受けてから焼いてくれた

もの静かなご主人と テキパキとした女性スタッフさんでされてはる  




009_20130131180330.jpg
すごい丁寧やよ



えーやん  
天馬!




天馬、楽しいやん


なかなか行く機会はないねんけどな




がっでむ~\(-o-)/♪






そのまま南下して   
※アルコール入ってるうちは自転車押してるよ(^ム^) 




015_20130131180405.jpg
天政


014_20130131180401.jpg
ここは安定してるね♪

ソバがもう少し歯応えあった方が好きやけど

ここでは俺はうどん派かな~










がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1039-7d047f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
牡蠣の記事楽しみにしとくな♪うちのブログ申請してくれておおきに~!
猫助 | 2013.02.18 19:49 | edit
>猫助さん♪
OK!  絶賛編集中につき、もちっと待っちょいなーー\(-o-)/

いつもより多く光らせております(笑)
いいんちょ~ | 2013.02.19 02:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

