旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.05_23:11
299_20130205225810.jpg
たまたま 
道に彷徨って入り込んだ商店街で見かけてから気になってたお店

その後日
うなぎんさんが日記に挙げてたので余計に気になっててん♪




300_20130205225836.jpg
どうよ カレーライス

今でこそ250円やけど  もしかしたら25円で提供してる時代があったんちゃうか? みたいな書き方やろ?




301_20130205225838.jpg
バナナジュース100円って どうよ?


となりのクリームジュースって なんや~?



… どうよ!?





292_20130205225803.jpg



293_20130205225805.jpg
一番奮発して 400円の鍋焼きうどん

どうよ?








295_20130205225807.jpg


まさかの料金先払い制    どうよ~~~\(-o-)/♪








なんていうか


このお店を知れて

このお店に入れてよかった



すっごい価値あるお店やと思うで



どうよ?





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1040-eb95457b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

