旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


019_20130131180407.jpg
休日前で 予定の無い夜は ニンニクをたらふく使ったメシをこさえてみたりする

海南鶏飯 下味にもソースにもニンニクたっぷり。
鳥肉よりもニンニク喰ってる錯覚に陥るファンキー且つファンシーな一品。


クサー!  クサー!! クサー!!!







そんな前夜祭を堪能した翌日





021_20130131180409.jpg


022_20130131180411.jpg
天王寺うどんでモニソ


ソバの麺 立ち食いではここが一番好きやね









大阪から阪急に乗り換えて神戸に

しかしJRって運賃高いよな
阪急の方がなんか落ちつくし 何かと丁寧やし 安いし 
5分ほど歩いて乗り換える価値は十分にあるやね



 



024_20130131180506.jpg

サヴォイ  さー来い\(-o-)/    …さむい?   アハハ  フ〇ック凸(^o^)♪




023_20130131180505.jpg

ここのカレーは安心して喰えるなー

古き良きカレースタンドって感じやわ 
わりかし辛いのもステキ

大盛りはサービスだけあって、さほど大盛りじゃないので 100円アップでもいいから特盛りとか欲しいね。

こんど行ったらきいてみよかな   えろすかな?  否 やらしいかな?

大盛りって書いてない店やとやってないって意思表示やし 素直に2人前頼む方がスマートやと 俺は思う。







それやったら 他の店もハシゴしたいよな(笑)




がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1042-086544d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
天王寺駅阪和線の天王寺うどんは改装前の方が美味しかったように思います。
うどんが美味しかったのを覚えています。
あと環状線京橋内回りホーム前寄りにあった「駅そば京橋」今はなくなったけど美味しかったです。
昔、立ち食いそばのランキングを作ってました(笑)
http://kobeashiyanishinomiya.web.fc2.com/soba.htm
まさる | 2013.02.10 22:31 | edit
>まさるさん♪
返事遅れてすみません、バイクでちょっくら旅に出て今帰宅しました!(日記も早くあげれるようにしますね)


たしかに、改装前の方がよかったかも!
2つ店があって、作り手によっても微妙に味が変わってきますよね。

京橋は、駅を出てからの有名なトコしか知らないですねー!  ※個人的にはあそこは微妙ですが(^_^;)



ランキング、参考にさせてもらいます\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2013.02.11 21:09 | edit
天王寺そば、いっぺん食べてみます。立ち食いぞばの美味いとこ、結構好きなんですよ(^^)

で、三宮のサヴォイ、神戸に行くたびに通いました!
思いっきり美味いってわけでもないけど、何か惹きつけられるものがあります。

同店で、長年やってられた方のお店、“いっとっ亭”には行かれましたか?

サヴォイのすぐ近くです。
さいちゃん | 2013.02.11 21:19 | edit
>さいちゃん♪
立ち食いそばの中では、いちばん歯応えというか…柔らかすぎないのが特徴でしょうか。

いちど、食べてみてください\(-o-)/

いっとっ亭 行きましたよ~!

ほんま、基本的なところは同じですよね
あとは、 どっちのスタッフが好みか…  ってところですよね(^_^;)

いいんちょ~ | 2013.02.11 23:35 | edit
サヴォイ、通り過ぎただけやん。
結局ネットで調べた「段七」ちゅー、ラーメン喰ってオノボリ様で終わった位の記憶やったわ。しかしまあ、あっこで七味もたんまりかけて食べてるわ、ホンマ辛いのよう喰うなぁ~ こないだレトルトで貰った「華道カレー(旨辛)」なんかぜんぜん旨なかってショック!やったわ。加圧殺菌処理っちゅ~やつはなんか旨いとおもわへんわ。

フナエモン | 2013.02.13 15:46 | edit
>フナさん♪
七味、どこかで俺、かけてましたっけ?

旨辛味ってのがなんか癪にさわりますね(笑)
どんな味か説明してみろってんだ\(-o-)/って思います。

レトルトはハウスとかグリコとかの80円くらいので十分っすわ~(笑)
いいんちょ~ | 2013.02.15 22:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

