旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.28_18:34
ひょうろくで小用

046_20130131180725.jpg
かなり熟成させたかす汁   やたら旨い
ごちそうさまです。





045_20130131180655.jpg
時間あったんで、ちょいとびぎんに挨拶してみた


ここはほんま、えぇ素材を仕入れてはる
マスタが「旨い」と思ったものを使うのがすごくカッコえーわな。








047_20130131180727.jpg

空母に帰艦





048_20130131180729.jpg


今は行方不明となった 初期のブタ ダダ第一団(現在は2団) 
それ以外はすべて友達からの頂きもの  ありがたい事です<(_ _)>





049_20130131180730.jpg
今日はスープカレーお願いしてみた

メニューにはないから色々と条件が合わんと食べれやんのね





この日記での話でもないし、
ここの店での話でもないけど


裏メニューって  やっぱり
お店になんどか通って お店の人と仲良くなれて 初めて注文できるもんやと思うねん

ネットで見たアレ できますか? とか 色々あるみたい。




実際に形としては存在しないけど
そこは ほら、  やっぱり 「会員制度」やと   俺は思うねんな。


逆に、いつも通り裏メニュー頼んだら断られて機嫌悪くなる「常連気どり」とかや…

誰にむけてでもなく、  
単なる独り言でしかないけど


そこんとこ よろしく   です。




脱線終了





本題に戻ろう




053_20130131180825.jpg

スープカレー 食べ方は自由やね



052_20130131180823.jpg
ご飯の残りにゆとりがある時は お代わりをすすめてくれるよ♪










054_20130131180827.jpg

お店からのおすそ分け\(-o-)/ バイカーがよく 旅先でのお土産をこの店に置いていくねん



可能な限り 俺もそうやっていきたいよな♪











がっでむ~\(-o-)/♪








053_20130131180825.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1044-0116ba20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~久しぶりのコメです。
※「会員制度」僕もそう思う!!
僕の行く空母的な店もネットには殆ど出ていないんやけど、常連気取りのにわかの安易な口コミで裏メニューなんか吹聴されて困った一見客がよう来る。メニューだけや無くてママさんの趣味の占いの噂が勝手に一人歩きして、飯も食わんのに珈琲1杯で席占領して占いだけを要求してくる「バチ当たり」的な一見客も。

最近食べログなんかに「裏メニュー食べたぞ」なんて載せてるアホも多いんでそういうトラブル多いんじゃないかな?

逆にラーメン屋なんかでたまに「裏メニュー」とか抜かして定番売り込もうとしてるあざといんもおるからもうなんだか・・・・(笑)
おかぴぃ♪ | 2013.03.01 09:18 | edit
>おかぴぃ♪さん♪
コメント、ありがとうございます

口コミって ほんまコワいですよね

店側としてもコワいというか、どう対処したらよいか困る店もけっこういてはると思います。

食べログ、あれも自分の情報を少なからず提示されるようにしてもらいたいです。


食べログで
コメントされた店の名前は伏せておきますが

僕がよく行かせてもらってる某中華料理屋さんの支店として紹介されてました


支店なんかないし、中国人の奥さんがそちらの店をされているというのもデマやし。


勘違いの情報を勘違いのまま知りもせずに投げっぱなしてのに腹がたちました。


コメントした方に直接メッセは送れないみたいなので運営にメッサは送ったけど 消してもろてるかどうか…
いいんちょ~ | 2013.03.01 21:52 | edit
…思いだしてググってみたけど

例のコメントは消されておらず


書かれてる店の人に見てもらいたい…




いいんちょ~ | 2013.03.01 21:55 | edit
The more I read the more I’d like to get to know
Zoey | 2014.02.20 18:16 | edit
Hey – nice blog, simply trying around some blogs, appears a pretty good platform You Are using. I’m presently utilizing Drupal for a couple of of my websites but looking to change one of them over to a platform very much the identical to yours as a trial run. Anything in particular you’d suggest about it?
Alexandra | 2014.02.28 09:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

