旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.16_15:39
011_20130216001414.jpg
プロレス招待券


まさるさんにもろてん♪




008_20130216001410.jpg
王将で腹ごしらえ 

乾杯です\(-o-)/    今日はありがとうございます





010_20130216001412.jpg
良く焼きとのこと




019_20130216001416.jpg
栗栖選手が出てきて なんか嬉しかった♪

小学校の時に初めて観に行った時にいた バトレンジャー 

大きくなってた。





029_20130216001418.jpg

ゼウス選手もムキムキやね



045_20130216001454.jpg
サブゥー選手
  今回の一番注目選手や

お客さんも喜んではった



愛されすぎて ヒールになりきれてない感もあったり(笑)



053_20130216001456.jpg
ドア開けたら インタビューしてた 

写真撮っとこ♪

控え室やから入ったらアカンってジーさんが怒ってたけど…わかるか。 張り紙くらいしとけボケ❤  脇固めキめちゃうぞ♪


田中選手を初めて見たのは中学校の時、 ハヤブサとタッグを組んでた時やね
今はダイブ引き締まってる あんころのガチムキ感の迫力も凄かったな。

新日時代以来、
久しぶりに見た大谷選手は  江頭2:50を大きくしたような印象が強烈にのこっている。




057_20130216001458.jpg
ぷぷーー!





058_20130216001500.jpg
あーーーーーー!        はや!   爆発はや!



059_20130216001503.jpg

いやはや、  これは


俺の電流爆破に対するまどろっこっしさを見事に裏切ってくれた試合やった

見応えあったわ




オーニタ選手、55歳かぁ 


レスラーってすごいな。










まさるさん  ほんまありがとうございました!

がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1045-f7ccb027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メチャキレイに撮れてますやん。
インタビューの写真は珍しいですね。
また行きましょね。ヽ(^o^)丿
まさる | 2013.02.16 18:49 | edit
>まさるさん♪ どもーでした!
ありがとうございます

同じ構図でも10回くらいとってやっと一回ピントが合うか合わないかで大変でした(笑)

ほんま
楽しかったです


またよろしくです\(-o-)/
いいんちょ~ | 2013.02.17 06:54 | edit
プロレスに負けたんやね(笑)
撤退(/--)/
… | 2013.02.17 09:14 | edit
…さん
ごめんなすって<(_ _)>

火曜の晩 遊びましょう。
いいんちょ~ | 2013.02.17 18:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

