旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


103_20130216001550.jpg
シンズキッチンのパーティーにお誘いいただいてん♪



106_20130216001557.jpg
奥のバー空感でパーリナイ\(-o-)/♪




107_20130216001558.jpg
このインドビール これまで飲んだアジアビールの中では ダントツで好みやわ



104_20130216001553.jpg
鳥肉 スパイスで炒めたやつ しょっぱなからやってくれるぜ~!


辛さというより香りがえーね♪    某フナさんにはパンチが強いと思うわ(^_^;)  食べてみやんとわからんけど




105_20130216001554.jpg
チキンティッカかな  うめぇようめぇよ



これら、オーダーバイキングやねん
そうとう安い値段での食べ飲み放題やから
てっきり 大皿に用意されてるもんやとばかり(^_^;)





109_20130216001729.jpg
インド焼きそば    カレー味ばかりが 「スパイシー」じゃないんだぜと、 府抜けた日本人に喝をいれてくる。  そんな感じ♪






110_20130216001731.jpg
サモサ  もさもさ♪





111_20130216001733.jpg
泉州から義理のあんにゃ(兄)が♪  

インド料理と焼酎とはいかに(笑)


115_20130216001736.jpg
タン鳥 

117_20130216001827.jpg

この旨さ ヤバすぎるぜー!






112_20130216001734.jpg


オーナーのシンさん  演歌や昭和ポップばかり流してる(^_^;)

友達が、もっとハデなの(※インドのボリウッド的な) と頼んだところ

これでいい? と流れてきたのはパヒュームだった(笑)










118_20130216001830.jpg
いろいろお願いしてみる   

ホウレンソウうめー






120_20130216001832.jpg
土日限定のビリヤニも 出してくれた!!!!!!!!


やっぱうんめぇ  このビリヤニ   

ほんま、一度喰っておく価値はあるで

喰わんと一生を終えてまう事も十分あり得る代物や






126_20130216001834.jpg
知らん人も多かったけど

心易いあんにゃが二人おったからよかった





招待してくれた みっちゃん


ありがとうございました\(-o-)/♪   





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1046-63711378
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

