旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


130210_1144261.jpg
兵庫県の中部 宍粟市。   久々に高速使ったけど 途中寒くて生まれたての小鹿みたいに足がガクブルやったわ。
手を温めるには缶コーヒーやな。   ある程度目的についてから飲まんと 生理現象がガッデムな事になるから要注意だ。



事の成り行きはこうだ…

最近
姫路分が不足してきたので、連休を姫路で過ごす事にした。
※説明しよう! 姫路分とは、姫路に遊びに行く事で満たされる超個人的エネルギー源である。



大阪から姫路に引っ越した友人宅に泊まらせてもらう事になってんけど






その前にフェースブッコ(仮称  でたまたま再会した幼馴染も、兵庫に住んでるってんで遊びに寄らせてもらう事になった 

308011_210357742436442_873639568_n.jpg

同じ団地で住んでてんけどこっちに引っ越しててんなー 
16年ぶりの再会ってのもオモロイな

ガキん頃の記憶がぶわ~って思い出してくる


 



128_20130219163223.jpg
実家で毎年開催してる カキパーティーにお招きいただいたよ

なんという素晴らしいタイミングなんや  天気もえーし 最高や。



ガキん頃 お世話になったおっちゃん お久しぶりです<(_ _)>


俺、 こんなに大きく、 こんなにヘンタイになりました(笑)







 


130 - コピー

3歳になったばっかりのお子さん    会いたかったぜぇ!!!!\(-o-)/
胡散臭い男やけど 今日はよろしくな~♪


しかし、今やオカーちゃんやもんなぁ  
16年前には予想もしてなかったわ  予想しててもどうかと思うがな(^_^;)



先に書いとくで…


あーー! ビール飲みたかった(T皿T)   がっでむ













 129_20130219163225.jpg
えろすを感じます…

朝から日生で仕入れた大量のカキ様に敬礼!

そーいや、去年は5つくらいしか喰ってなかったな






131_20130219163309.jpg
かやくメシも旨い♪  

色のついたメシってやっぱ旨いよなぁ     ケチャップライスは苦手やけど




130210_1351071.jpg

でかすぎてガッデム∑(゜o゜)
なんじゃこら~  

ブリッブリやで    ジョジョビジョッバーやがな   

えらいこっちゃ!



しかしあれやな 
酒も一定量飲んだら味が分からんくなるんと一緒で…
カキも塩分しか感じんくなるもんやな(^_^;)   勉強になったよ    贅沢&しあわせの極みやわ。



今までに喰ってきたカキの数と同じくらいの量を喰ったかもな(笑) 
もう、しばらくカキは(^_^;)








139_20130219163315.jpg

えぇトコやわ  



138_20130219163313.jpg
母子と3人でカラオケ  旅先でカラオケするのがちょっと趣味になりつつあるな 俺(^_^;)
このカラオケというか 歌声喫茶というか…ロケーションも実によかったわ。







140_20130219163317.jpg
名残惜しいけど、そろそろ行かなね  
おっちゃん、
残ったカキ全部くれはった∑(-o-)     5キロはゆうに超えてるで


536007_290706727724730_795556602_n1.jpg

ほんま今日はありがとうございました。

ご家族、近所の皆さん ありがとう。  



今回はフェースブッコ(仮称  のお陰やね。   始めてよかったわ。




また来るで~

がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1047-443e1fca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもろかったね!!牡蠣パラダイスやったなぁ(σ*´∀`)もう一年ぶん食べたから来年までいらんねぇ(笑)
遠方からはるばるこんな田舎まできてくれてありがとうな
猫助 | 2013.02.20 21:38 | edit
猫助やん…天気も良かったし最高やったわ~

ほんま、せんどカキ喰らったわな。

打田町よりずっとえぇ感じやったわ(笑)
いいんちょ~ | 2013.02.22 00:12 | edit
ガッデムで検索してここについたんですけど、いい景色ですね。海外を旅するより日本をもっと知るべきかもしれません。
しょう | 2013.02.22 22:17 | edit
しょうさん♪…コメントありがとうございます\(-o-)/

僕は海外には行った事がないのですが、いい景色って世界はもちろん、国内にも数えきれないほどあるんでしょうね。

同じ場所の写真、同じ料理の写真…、同じに見えても、実際に「同じ時」の景色ってニ度と巡りあえないもんやと。



教育に悪い日記ですが、また覗いてやってください♪
いいんちょ~ | 2013.02.23 00:17 | edit
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

