旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.23_02:06
140_20130219163317.jpg
溢れんばかりの牡蠣を頂き 姫路の友人宅に向かう


いい手土産になりました\(-o-)/







141_20130219163319.jpg
タコ焼の準備をして待っててくれてた
遅くなってごめんやして(^_^;)

タコを忘れたから買ってきて、というメッセージは、お腹がすいてもフライングしないよう待っててくれた二人の優しさに他ならない  そうだ そうに違いない\(-o-)/






144_20130219163420.jpg


おー 炊きこみご飯♪    いやー 色のついたメシってほんま旨いなぁ  ケチャップライスは苦手やけどや



TVでやってたという   ハンペンとポン酢(やっけか?)、柚子胡椒を混ぜて炊いたん。
うめぇなこれ   炊き込みご飯ブログできるな。





146_20130219163422.jpg

ビールと飲むカキもえぇなー




__1.jpg
何かやってみたものの、けっきょく何がしたかったのか自分でもよくわからず、 でも それが楽しく  嬉しく。

週に一度はこの空間にオジャマさせてもろてた大阪時代が懐かしく





147_20130219163424.jpg

スーパー銭湯が近くにあるらしく




149_20130219163426.jpg


前日に大阪で入った銭湯と奇しくも同じ屋号でした






130210_2318241.jpg


俺がこっちへ走ってくるのは労力じゃなくリフレッシュ

むしろ日々お疲れのところ、 今日はありがとうな

これからやね、 トーちゃん






翌朝はゆっくり眠らせてもろたわ~   



後は大阪に戻るだけ


姫路名物 アーモンドバターを知りあいに頼まれててんな 

イオンにも売ってるみたいやから 行ってみてんけど


130211_1126461.jpg

ガッデム…!


喫茶店にいけば買える店もあるらしいけど …   メンドぃからいぃや(笑)  たぶん超絶人気でどこでも売り切れに間違いないってばよ。












がっでむ~\(-o-)/♪











この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1048-d2b7d61e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

