旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.23_03:02
152_20130219163625.jpg
西明石の丹波成餡所

バイク友達の イッチーさんがされてるお店




151_20130219163623.jpg
お手頃価格   しかしあれや、びみょーに値打ちつけてる鯛焼きって あるよな(^_^;)







155_20130219163628.jpg
中に入って少し休憩






153_20130219163627.jpg

この時期だけやってはる 苺大福!   
名前はふせておくが、 とあるバイク友達が「チクビ大福」と名づけたようです。  さんちゃん、へんたいやな(笑)




156_20130219163630.jpg

いい乳腺だ!(違う    

ずっしりとした苺が入ってる♪    甘さ控えめの上質の餡とフルーティーな苺がおりなすハーモニー…、繊細な二つの味わいが舌という名のリンク場でフィギュアスケートをしているようだ。    







 

157_20130219163659.jpg
タイヤキも食べよ  焼きたてサックサクやで








イッチーさんに この辺りでおススメの店を聞いてみた




王将かな



へー、王将ですかぁ     …王将?   





バイク乗りのバルさんって方が鍋を振るってはって  上手いとの事








160_20130219163704.jpg
       
王将のフランチャイズによくみられる 独自路線色の強いお店   
他店共通の割引券とか、キャンペーンなどは行ってませんと張り紙が





158_20130219163701.jpg

…ウマイ



他所の王将と同じ、「炒め直し」やけど  これは ウマイ   旨い なにより 間違いなく 上手い






159_20130219163703.jpg


炒めもんも気になってたんで
ニラレバも単品でお願いしてんけど    この王将  大当たりやね   

野菜たっぷりの皿うどんもごっさ旨そうやったわ。






上手すぎてガッデム!!!






こ、これは 御当地グルメを差し置いてでも寄り道したい店が増えてしまったぞ(^_^;)









130211_1552151.jpg
空母に帰艦    あ、ケイジさんのショベルや!  無事復活したみたいでなにより



161_20130219163706.jpg

モトチンさん コイケさんもいてはった    ご一緒させてもらお\(-o-)/






163_20130219163801.jpg
あー  帰ってきた  そんな気がする。    ここに寄らんと帰ってきた気がせん





162_20130219163758.jpg
タイヤキ 皆で食べてもらうことに  
4つあるうち  1つを客4人で割って食べろというBOSSの提案は、裏BOSSフクさんにより無事棄却された




まったりと時間と胃袋を消化






165_20130219163804.jpg
バイク友達のお好み焼き  小山お好み焼き店   怒涛のバイカーフードロードやー\(-o-)/

ローラさん、ショーイチさん どもです

さすがにローラ焼きのキャパは無かったので イカ玉で
 

 166_20130219163806.jpg
うめぇ  イカ、ぶりんぶりんやで  

ぶりんぶりんやで イカ



イカがぶりんぶり…(イカ略





鉄板でジョエーーンって焼けよるんで!   



俺 ハッフハフやで 


ハッフハフやで 俺








167_20130219163808.jpg

キノッピさんとオヤツタイム  



バイク友達とたくさん会えた   おもろいわー。  ここでも、 繋がりに感謝やね
なんというか、先生のバイク乗りの魂が力添えしてくれてるような気がするねんな









130211_2031321.jpg
無事帰宅できました

鉄輪先生 お疲れさまでした(^人^)

また旅に出る時にはご一緒させてください






がっでむ~\(-o-)/♪









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1049-b4360241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

