旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.03.05_22:57
137_20130131181229.jpg
天王寺



138_20130131181230.jpg
石庵ってお店



バイク友達のコイケさんに誘ってもろてん


お初のバイク乗りの人ばっかりや  よろしくです



140_20130131181258.jpg
店内の照明の関係か 上手くとれん(^_^;)


他にも色々あったけど省略!


147_20130131181300.jpg
炊きたてやねん




148_20130131181301.jpg
旨いわ   あと10倍くらい喰いたいなぁ  
でも、この へばりついたコメって勿体ないよなぁ


もっと救済措置があってもえーと思う

飲み放題でプレモルやったけど、  久しぶりに飲んだら めっさ甘味が強く感じたわ

同じビールでも
缶、瓶、サーバーで飲んだ感じが違ってくるな~
プレモルのサーバーは、なんか苦手な感じやったわ。   



150_20130131181303.jpg
この店も古いよな



151_20130131181305.jpg
久しぶりに喰ったけど えぇ感じやん♪

学生の頃、 ラーメン屋を探索して回ってた頃があったけど

俺にとって ラーメンはこんくらいのポジションでえぇや
旨いラーメン屋さんは、詳しい人と一緒に行く時くらいにしとこ(笑)





152_20130131181332.jpg



153_20130131181335.jpg


長居公園  ここは夜になるとキレイやねん





がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1055-a556e8ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

